ウーフォスリカバリーサンダルのサイズ感などの口コミまとめ!人気色やコーデが気になる!

本記事ではプロモーションが含まれています。
本記事ではプロモーションが含まれています。
話題のネタ

7月20日より順次発送予定になっているウーフォス(OOFOS)リカバリーサンダル。

スポーツの後や普段履きなどにも使えるアメリカで大ヒットのリカバリーサンダルが、日本初上陸!

ウーフォスリカバリーサンダルを履くだけで、足の疲れを回復できるという優れものサンダル。

まだ日本では、あまり履いている人がいないウーフォスリカバリーサンダル。

「ウーフォスリカバリーサンダルのサイズ感などの口コミまとめ!人気色やコーデが気になる!」と題して

ウーフォスリカバリーサンダルのサイズ感などの口コミ

ウーフォスリカバリーサンダルの人気色やコーデ

についてまとめてみました。

\メンズでもレディースでも兼用も出来る優れものサンダルです/

 

ウーフォスリカバリーサンダルのサイズ感などの口コミまとめ!

サンダル

アメリカで大ヒットのサンダルが日本に上陸したという事で、日本ではまだあまり履いている人を見かけないかもしれません。

履き心地やサイズ感などが気になりますよね。

ウーフォスリカバリーサンダルは、アスリートやトレーナーのプロ集団が考えた足、膝、コシのリカバリーを促すサンダルなので、「ウーフォスリカバリーサンダル」と名前が付けられています。

 

\ビーサンや普段履きのサンダルとしても使えるシンプルなデザインです/

 

他のサンダルより、「クッション性と土踏まずのサポート」を目的にデザインされているウーフォスリカバリーサンダル。

使用している人のサイズ感や口コミを紹介しますね。

 

こちらは、スタッフさんのレビューとして紹介されていました↓

普段の靴のサイズ ウーフォスリカバリーサンダルサイズ
女性 24㎝(足幅が細い靴は24.5㎝。履き心地はゆったり目が好き) M5-W7ー24㎝

素足でも靴下を履いてもこのサイズでOK

男性 27.5㎝(細めのスニーカーだと28㎝。ジャストな履き心地が好き) M9-W11-28㎝

普通の暑さのソックスを履きこのサイズが好みだった。

引用:https://item.rakuten.co.jp/nuts/oofos_ooahh/

 

サイズ感口コミ

・普段24.5の細幅で25でちょうど良かった。

・普段24.5で25サイズを購入。メンズ兼用の為、やはり足幅が大きく、24を購入すれば良かった。

・普段23.5か24で、こちらの24でちょうど良かった。

・普段23~23.5㎝なので、24を購入。ぴったりでそこも柔らかく履きやすい。

・甲周りがかなり大きく、本当にぶかぶか過ぎて上手く歩けない。

 

普段の靴より大きめのサイズを購入している方が多いようです。

サイズが合わなかった方の為に、サイズ交換片道送料無料キャンペーンをしているお店もありますので、そういうキャンペーンを利用するのもいいですね!

 

メリット口コミ

・土踏まずがとても心地よく家でも履きたいのでもう一足欲しい。

・リモートワークのスタンディング時に足が痛くなるのを防ぐ為に購入。いいマットよりもコスパ、汎用性がいい。

・息子の仕事用に購入。杷木午後地が大変すばらしいと言っています。

・「桜井・有吉のTHE夜会」を見て購入しました。次回はビーサンタイプを購入したい。

・履き心地が今までのサンダルに無いです。というか靴でもない経験。リカバリーの名に相応しいです。

 

 

デメリット口コミ

・リカバリー用あんおで歩き回って家事などをするには不安定で向かない。

・歩く度にむぎゅむぎゅっとビニールを踏むような音が大きくするので、恥ずかしくてオフィスでは履けない。

 

実際に履いてから購入出来ないので、サイズ選びで迷った場合は、大きめをお選びくださいと公式ではお勧めされています。

 

\サンダルだけでなく、メッシュのシューズもありますよ/

 

ウーフォスリカバリーサンダル人気色やコーデが気になる!

サンダル

 

\シンプルなデザインだけでなく、カラフルなデザインもあります/

 

\ウーフォスリカバリーサンダルはカラーバリーエーション豊富です/

 

 

ウーフォスリカバリーサンダルまとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました