アイスネックリング(COOLOOP) おすすめ比較!子どもに人気なのは?

本記事ではプロモーションが含まれています。
本記事ではプロモーションが含まれています。
話題のネタ

今年は、梅雨入り前から30℃超えの日があったりと夏前に既に連日熱い日が続いています。

6月からこんなに暑いと夏が怖いですよね。

今はマスクもしているので、熱中症対策も更に気を付けないといけません。

2023年の暑さ対策で人気があるのは、「クールリング」「ネッククーラー」「アイスネックリング」「クールネック」「ひんやりリング」など色んな呼び名がありますが、全部「首を冷やす」ものです。

今回は、そんな「アイスネックリング(COOLOOP) おすすめ比較!子どもに人気なのは?」と題して

色んな種類があるアイスネックリングの比較

アイスネックリングで子どもににんきなのはどれか

についてまとめてみました。

ネックファンおすすめ日本製ランキング5選2023年は?エレス、ドウシシャ、フランフラン口コミまとめ!

 

 

アイスネックリング(COOLOOP) おすすめ比較!

冷えたタオルのイラスト

NASA開発のPCM素材使用のCooloopアイスネックリングは、熱中症対策のトレンドとしてテレビでも紹介されています。

 

 

涼しい空間で再び凍るネックリング

28℃以下の空間で凍る不思議な水「PCM素材」で作られたネッククーラです。

一度溶けても、エアコンの効いた涼しい場所に置くだけで凍って繰り返し使えます。

約1時間冷たい状態が続きます。

外出先でも、涼しい所に置いてるだけで、再度凍るのは有難いですよね!

冷凍庫に入れたり、水道髄に付けると更に早く凍るので、急いで凍らせたい時は冷凍庫や冷蔵庫、水道水に付けてください。

 

 

 

冷たさを選べる2種類ネックリング

今すぐクールな爽快感を味わいたい18リング

適度な温度でひんやり感が持続する28リング

2種類のネックリングがあります。

暑がりの方や炎天下の外でも冷たさを感じたい方は18℃のアイスネックリング。

子どもさんや冷え性の方など、冷たすぎるクールグッズが苦手な方は28℃のアイスネックリングなど、選べるのが嬉しいですよね!

家族で使い分けしたり、気温によってあまりにも熱い日は18度のアイスネックリングを使用したりもできますよ。

\サイズも3種類あるので、パパママ子ども用おススメです/

 

 

アイスネックリング(COOLOOP)子どもに人気なのは?

冷房のない暑い教室のイラスト

子どもは暑い日でも外で遊んでいるので熱中症が心配ですよね。

このアイスネックリングはデザインも可愛いので、ママと色違いや、家族でサイズ違いの二種類持つなどしても良いですね^ – ^

サイズが大人用と女性/子供用の二種類あります。

そしてカラーも無地や柄ありで、全部で9種類あります。

 

他のお友達と違うアイスネックリングを持っていると子どもも嬉しいですよね(#^.^#)

\注文殺到で完売しているカラーもありますのでお早めに!/

 

 

HYAYクールリングは、お洒落なデザインもたくさん。

そして、今話題のNASAd江開発されたPCM素材が使われています。

LMSと三種類のサイズがあるので、家族みんなでそろえるのも良いですね。

\再入荷したので早い者勝ちです/

 




アイスネックリング(COOLOOP)まとめ

色んな会社がアイスネックリングを出してるのでどれがいいか悩みますよね!

少しでも参考になれば嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

良かったらこちらもご覧ください↓

ネックファンおすすめ日本製ランキング5選2023年は?エレス、ドウシシャ、フランフラン口コミまとめ!

シャープスリムイオンファンの最新口コミまとめ!生産終了だけどヨドバシと楽天で買えるって本当?

コメント

タイトルとURLをコピーしました