児塚あすかはyoutubeで話題沸騰!アニソングランプリで優勝したって本当?

本記事ではプロモーションが含まれています。
本記事ではプロモーションが含まれています。
話題のネタ

ドゲンジャーズの主題歌を歌っている児塚あすかさん。

また知らない方も多いかもしれませんが、これからどんどん人気が出てきそうなアニソン歌手なんです。

可愛い顔からは想像がつかないくらい迫力のある声が魅力です。

今回はドゲンジャーズが全国放送されるにあたって、更に人気がでるであろう児塚あすかはyoutubeで話題沸騰!アニソングランプリで優勝したって本当?についてまとめてみました。

児塚あすかはyoutubeで話題沸騰!

 

ライブやイベントを中心に活動されている児塚あすかさん。

CDも発売されていますが、まだあまり知られていないので、YouTubeやSNSで歌声をされています。

YouTubeには歌声がたくさん上がっていたので紹介しますね。

 

天元の勇者 エルブレイブ「RED COURAGE」

52秒くらいから児塚あすかさんの歌声が聴けます(^^♪

 

ルーキー「その名はルーキー!」

25秒くらいから児塚あすかさんの歌声が聴けます(^^♪

 

 

アニメソングを歌っている児塚あすかさんも素敵ですが、個人的にはバラードを歌っている声の方が私は好きです(笑




児塚あすかWiki風プロフ

 

名前:児塚あすか(こづかあすか)

出身:熊本県阿蘇

生年月日:11月11日

所属部活(高校):演劇部、軽音部

血液型:O型

趣味:ゲーム、アニメ鑑賞、ペットのチンチラと遊ぶ事

好きな言葉:『今』が最速

 

 

子どもの頃からアニメや声優さんが好きで、アニメソングを良く歌っていたそうです。

学生時代、友人に誘われてバンドを組んだことで、シンガーを目指し福岡、熊本を中心にライブ活動。

 

趣味がアニメ鑑賞、所属の部活が演劇、軽音部。

本当に音楽やアニメが大好きなんですね(^^♪

2014年に、上京。

翌年2015年2月、梶礼美菜さんとのボーカルユニットfraterniteを結成。

​現在は都内を中心にユニット、ソロシンガーとしてライブ活動を行っている。

 

Amazon primeで配信が開始された子供向けミュージカルアニメ

「ド レ ミ♪ 〜みんなでうたおう〜」でメロディ約の日本語吹き替え版も担当しています。

Netflix Barbie

「Big City Big Dreams」で日本語版のエンディング曲「ビッグシティ ビッグドリーム」も担当しました。

 


児塚あすかさんは、アニソンクランプリ九州大会で優勝した経験もあるんですよ。

10,189名の応募の中から選ばれました。

九州大会で優勝するって凄いですよね~。

いつかは、「鬼滅の刃のLiSAさん」みたいにブレイクするかもしれませんよね!!!

現在は、都内を中心に、ユニット、ソロシンガーとしてライブ活動を行っています。

 




児塚あすかはアニソングランプリで優勝したって本当?

2016年10月に代々木Barbaraにて開催されたアニソン列伝6の動画はこちらです↓

 

 

Wiki風プロフでも、紹介したように、アニソンクランプリ九州大会で優勝した経験があります。

 

その時の貴重な映像がニコニコ動画にありました!!!

それも、児塚あすかさんのメイド姿も見れます(^^♪

あの迫力のある声とまた別の一面が見れる映像は必見です。

アニソンクランプリ九州大会

 

LiSAさんの炎歌っている映像を見つけました!

LiSAさん本人じゃない?

声似てないですか(笑

 

 

もっと、児塚あすかさんの歌声が聴きたい方は、ドゲンジャーズを見て下さい!

\ドゲンジャーズの主題歌を歌っています♪/
\ドゲンジャーズって何?と思われた方はこちらをご覧ください/
\ドゲンジャーズ主演の藤松宙愛さんについてはこちらをご覧ください/

児塚あすか今後のスケジュール

4月10日から始まる『ドゲンジャーズ3期ハイスクール』の主題歌を担当されていますので、ドゲンジャーズ関係のお仕事が増えてくるのではないかと思います。

 

日本語吹き替えの声優さんのお仕事だったり、海外ドラマの日本語版のエンディングだったり、活動の場所が広がっているようなので、これからの活躍が楽しみですね。

児塚あすかさんが新しく担当する情報が入り次第、記事を更新しますね(^^♪

 




児塚あすかまとめ

まだあまり全国的に知られていない児塚あすかさんですが、これからドゲンジャーズが全国的に知名度が上がると、児塚あすかさんの人気もあがりそうですね。

まずは、4月10日のドゲンジャーズ3期ハイスクール後、児塚あすかさんがトレンド入りする事を願ってます。

最後までお読み頂きありがとうございました。

良かったらこちらもご覧ください↓

藤松宙愛(ふじまつそら)の高校やインスタが気になる?ドゲンジャーズハイスクール出演情報!

高木悠未の高校や身長や彼氏は?かわいいピザクックの画像5選!

ドゲンジャーズ3期(最新作)ロケ地はハイスクール?5ちゃんねるが熱い!

コメント

タイトルとURLをコピーしました