藤松宙愛(ふじまつそら)の高校やインスタが気になる?ドゲンジャーズハイスクール出演情報!

本記事ではプロモーションが含まれています。
本記事ではプロモーションが含まれています。
話題のネタ

ドゲンジャーズ3期のハイスクールバージョンの出演が決まった、藤松宙愛さん。

これから全国的に知名度が上がる事間違いなしの女優さんです。

今回はそんな藤松宙愛(ふじまつそら)の高校やインスタなどWiki風プロフ。

藤松宙愛さん出演のドゲンジャーズハイスクール出演情報!についてまとめてみました。

藤松宙愛(ふじまつそら)の高校やインスタが気になる?

まだあまりメディアにも取り上げられておらず、情報も少ないのですが、出来る範囲で調べてみました!!

 

藤松宙愛(ふじまつそら)の高校

福岡市内の高校に通っているという情報はありましたが、高校名は分かりませんでした。

分かり次第情報を更新します!!

 

藤松宙愛(ふじまつそら)のWiki風プロフ

名前:藤松宙愛(ふじまつ そら)

生年月日:2002年8月7日

年齢:19歳(2023年3月現在)

出身地:福岡県飯塚市大分

 

2019年の3月から出身地飯塚の「ふるさと応援大使」に就任しています。

 

趣味:YouTube観賞、LIVE動画観賞

特技:日舞、ダンス、フラフープ、なわとび、ピアノ、茶道、バレエ

 

特技の日本舞踊が気になる!

特技が日本舞踊という事は、両親の勧めで始めたのかもしれませんね。

もしかしたら、藤松宙愛さんのご実家は由緒正しいお家柄なのかもしれないですね(#^.^#)

 

 

所属:MAGICAL SPEC

MAGICAL SPECとは

MAGICAL SPEC (マジカルスペック) from トキヲイキル

『トキヲイキル』派生したグループです。

 

 

藤松宙愛さんの経歴ですが、小学校1年生の時にキッズモデルとしてスカウトされました。

その後

14歳の時に、アイドルグループ『Stereo Tokyo』の姉妹グループ『Stereo Fukuoka』になりました。

その当時の、藤松宙愛さんの映像がありました。

14分30秒くらいから出てくる、赤いリボンを付けているのが藤松宙愛さんです。

 

 

『Stereo Fukuoka』は、残念ながら2017年10月つつも活動休止となりました。

 

その後、2017年に舞台やLIVEを中心に活動を行うガールズエンタテイメントユニット、『トキヲイキル』に所属しました。

 

 

メンバーは

LinQメンバーの伊藤麻希、岩本琴音、大庭彩歌、岸田麻佑、原直子、桃咲まゆ

 

そして、藤松宙愛さんです。

 

2019年5月にトキヲイキル『四月の霊』の公演がありました。

 

2019年に発売した「トキヲイキル」の初CDアルバムはこちら

\175RISAKICKもアルバム作りに参加し話題になったんですよ(#^.^#)

藤松宙愛(ふじまつそら)インスタ

藤松宙愛さんのインスタが可愛い~。

と話題になっています。

ドゲンジャーズハイスクールに出演が決まり、フォロワー数も増えているからでしょうね。

インスタの写真を数枚紹介しますね(#^.^#)

 

お気に入りの一枚で、大濠公園で撮られたショット♡

 

 

こちらは2021年12月31日のショット。

ラフなスタイルの写真もカワイイ♡

 

最後は、2023年1月1日、新年最初の写真です。

着物姿も似合ってますね。

可愛い子は何を着ても可愛い♡

 

色んな写真を紹介したい!!!ってくらい、インスタには可愛い写真が投稿されていましたよ(#^.^#)

 




藤松宙愛(ふじまつそら)ドゲンジャーズハイスクール出演情報!

 

ドゲンジャーズ3期~ハイスクール~が2023410日より放送スタートです!!

 

2020年4月に1期が放送され。

2021年4月に2期。

そして、今回2022年4月に3期。

ドゲンジャーズファンは、首を長ーーーくして待ってた事でしょう(#^.^#)

その、20234月から始まるドゲンジャーズハイスクールに、藤松宙愛さんが出演されるんですが

なんと主役です!!!!

 

今回のドゲンジャーズは、福岡県に本社を置く「味の明太子 ふくや」の長女で普通の高校生・真子を主人公とした学園ストーリーです。

「味の明太子 ふくや」の長女で普通の高校生・真子役を藤松宙愛さんが演じるんですよ(^^♪

 

ドゲンジャーズって何??

という方は、こちらをご覧ください↓

\ドゲンジャーズについて書いてます/

ドゲンジャーズ3期(最新作)ロケ地はハイスクール?5ちゃんねるが熱い!

関家具CMにヤバイ仮面ドゲンジャーズが出演?気になる歌詞を紹介!

 

 




藤松宙愛(ふじまつそら)まとめ

福岡を中心に活動されてた藤松宙愛さんですが、ドゲンジャーズハイスクールの主演が決まり、じわじわと人気が出てきているようですよ(^^♪

藤松宙愛さんの知名度が上がると、所属しているMAGICAL SPECの人気も出てきそうですし、今後が楽しみです。

4月10日のドゲンジャーズ3期ハイスクールバージョンが始まったら、話題の女優さんになる事を楽しみにしています(^^♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

良かったらこちらもご覧ください↓

高木悠未の高校や身長や彼氏は?かわいいピザクックの画像5選!

中川きらら(BMX)高校や学歴が気になる!スポンサーが付いてる?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました