高木悠未の高校や身長や彼氏は?かわいいピザクックの画像5選!

本記事ではプロモーションが含まれています。
本記事ではプロモーションが含まれています。
話題のネタ

アイドルとして10年以上のキャリアを持ち、福岡のローカルアイドルとして活躍している高木悠未さん。

5月9日の福岡くんに出演したりとメディア出演も増えてきています。

今回は、LinQの高木悠未さんの彼氏や高校や身長について。

そして、かわいいピザクックの画像5選をまとめてみました。

高木悠未の高校や身長や彼氏は?

福岡では、知っている人も多いと思いますが、まだ全国的には知らない人の方が多いかもしれない、LinQの高木悠未

5月9日の福岡くんに出演されました。

セーラー服姿は、高校生でも全然いけるくらい可愛いですね(#^.^#)

 

プロフィール

名前:髙木悠未(たかぎ ゆうみ)

愛称:ゆうみん

 

出身校は、総合学園ヒューマンアカデミー高等学校です。

総合学園ヒューマンアカデミーの母体「ヒューマンアカデミー株式会社」関連のCMにも出演しています。

中学生の頃から、芸能活動をしているので、仕事が忙しく通信制の高校が合っていたんでしょうね(#^.^#)

 

 

身長は、147㎝です。

小柄ですね~。

ちなみに、LinQのメンバーの中でも一番小さいそうです。

小柄の方が、可愛らしく見えるのでアイドルとしては良いのかもしれませんね(^^♪

 

高木悠未さんは、ブログで

身長はミニマム、存在感はマキシム!山椒は小粒でもピリリと辛い、高木悠未です。

と紹介しています。

身長の低さをアピールポイントとしているので良いですね~(#^.^#)

 

 

ヒールがありそうな靴を履かれていますが、確かに小さいですね↓↓

 

でも可愛い♡♡

 

 

 

生年月日:1997年5月7日

年齢:23歳(2021年5月5日時点)

出身地:福岡県粕屋郡篠栗町

血液型:B型

趣味:人に応える事・ウクレレ

特技:全てのマイナス発言をプラスの言葉に換える事が出来る

所属グループ:LinQ(リンク)(創立メンバー)

事務所:IQプロジェクト(ジョブネット)

 

2009年に「モーニング娘。」のオーディションを受けましたが、残念ながら落ちてしまったそうです。

その後、2011年4月からLinQ1期生として芸能活動を開始されました。

現在は、アイドル活動だけでなく、CM・広告・イメージモデルなどでも、活躍されています。

ちなみに、バイク王のCMにも出演されいたんですよ~。

知らなかったです!!

 

LinQは、当初は地元のみの集客が少ない状態でしたが、現在は東京の番組出演も増えています。

中野サンプラザでライブを開催したりもしていますよ。

「福岡を拠点に全国へ~」

をコンセプトに活動を広げられています(^^♪

 

 

 

 

性格:お調子者・気まぐれ・明朗・天真爛漫

好きな漫画・アニメ:名探偵コナン・クレヨンしんちゃん

好きな数字:5

尊敬するアーティスト:Nissy(西島隆弘)

尊敬するメンバー:同期・深瀬智聖

 

 

彼氏

気になる彼氏さんの情報ですが、高木悠未さんの彼氏では?と噂になっているのは、同じ福岡出身の

10神アクターの研修生として活動していた森大地さん。

森大地さんは1997年生まれで、高木悠未さんと同じ歳です。

森大地さんが研究生として所属している10神アクターは、福岡のオーディション番組で選ばれた10人によって結成された、エンタテイメント集団でしたが、2021年2月27日に、残念ながら解散になっています。
ちなみに、10神アクターからは、いくつかの派生ユニットが生まれており、森大地さんが所属していたのは「赤坂BOYS」というグループだそうです。
森大地さんtの噂が流れたのは2017年末でした。
ツーショット画像がツイッター上で上がっていたそうですが、今はその画像は削除されているのか見つかりませんでした。

 

彼氏さんに関する情報が入り次第、更新しますね!!

 

 




高木悠未のかわいいピザクックの画像5選!

高木悠未さんは、現在ピザクックのイメージキャラクターもつとめています。

ピザクックと言えば、ソフトバンクホークスの松田選手のイメージが強いですよね(^^♪

 

 

ピザクックのCMでは、ドゲンジャーズや松田選手と一緒に出演されています。

 

 

高木悠未さんみたいにかわいい店員さんが居たら、毎日買いに行っちゃいそうですよね(^^♪

 

 

9月9日は、ピザクック×LinQで「Linクックの日」だそうです。

LinQのメンバーが配達したりするそうですよ!!

 

 

 

かしいかえんでの、ピザクックのイベントで、LinQの生ライブでした(^^♪

 

 

 

かしいかえんでの、ピザクックのイベントに出演中の高木悠未さんのかわいいショットをファンが撮ってました(笑

 

 

 

 

 

2016年に発売したLinQの青春ドラマです。

もちろん、高木悠未さんも出演していますよ(^^♪

\今ではレアDVDですので、5年前の高木悠未さんやLinQメンバーを見たい方は是非チェックしてみて下さいね/

 



まとめ

これから、全国で活躍されるであろうLinQの高木悠未さん。

これからの活動が楽しみですね(^^♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

良かったらこちらもご覧ください↓

ドゲンジャーズ3期(最新作)ロケ地はハイスクール?5ちゃんねるが熱い!

伊藤舞アナの私服や子供がかわいい?インスタの画像10選!

福岡くん5月2日は大濠公園トリビア衝撃ランキング都市伝説を検証!

岡澤アキラWikiプロフ彼女や家族や兄弟は?うどん動画やうどんマップ!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました