福岡くんの伊藤舞アナ私服や子供がかわいい?インスタの画像10選!

本記事ではプロモーションが含まれています。
本記事ではプロモーションが含まれています。
話題のネタ

FBSの看板アナウンサー「伊藤舞さん」が、5月9日の福岡くんではヤマンバギャルになります。

1児の母でありながら可愛い伊藤舞さんのヤマンバギャルってどんなか気にはなります(笑

今回は、そんあ伊藤舞アナの私服も可愛い?という噂を中心に調査!

伊藤舞アナの私服がかわいい?インスタの画像10選!についてまとめてみました。

 

 

伊藤舞アナの私服や子供がかわいい?

私の中での、伊藤舞アナの衣装は「福岡くん」でのこのセーラ服の衣装が一番印象強いです(^^♪

30歳過ぎてもこんなにセーラー服が似合うなんて、可愛いと得ですね(笑

 

名前:伊藤 舞(いとう まい)

生年月日:1984年4月7日

年齢:38歳(2022年5月現在)

血液型:AB型

出身地:山梨県

出身校:国立お茶の水女子大学

趣味:カメラ・ヨガ・お風呂で読書

特技:辛い物を食べる事・卓球

好きな食べ物:ドーナツ・かぼちゃ・カプチーノ・ブ六コリ

嫌いな食べ物:ちくわ・かまぼこ・プルーン

座右の銘:なんとかなる

尊敬する人:両親

 

お茶の水女子大学理学部卒という事で、伊藤アナは可愛いだけでなく、頭も良いんですね(#^.^#)

お茶の水大学在学中には、ウェザーニーズ社のお天気キャスターオーディションに合格し

2006年6月~2007年3月までは「ケータイおは天(関東地区)」「TV(BSデジタル910chほか)」で、お天気キャスターも務めていた経験もある伊藤舞アナです。

伊藤アナは2012年に結婚されています。

旦那さんの詳細は明かされていませんが、一般の方という説や、福岡放送のディレクターではないかという説が流れています。

 

そして、子どもさんが一人います。

伊藤アナが可愛いので、子どもさんもさぞかし可愛いんでしょうね!!

753の時の写真という事で、お顔は見えませんが後ろ姿も可愛い(^_-)-☆

 

 

 

娘さんは、ミニーちゃんが好きみたいですね(#^.^#)

 

 

アンパンマンの映画ではしゃいでる娘さん↓

 

正面の写真はありませんでしたが、後ろ姿やお手てだけでも可愛さが伝わる♡♡♡

 




伊藤舞アナの私服インスタの画像10選!

 

こちらは完全にオフショットで、娘さんに撮ってもらった写真だそうです。

5歳の娘さん撮り方うまい!!

モデルの伊藤アナが可愛いからというのもあるかな~。

 

 

 

こちらは、私服では無いですが、「ARNE」の衣装です。

 

 

伊藤舞アナ、実は「ヒルナンデス」の私服コーデに出演されたんです。

そして、私服コーデランキング1位でした!!!

さすが、おしゃれさん(#^.^#)

 

 

伊藤舞アナは158㎝という事ですが、ワンピースを着ていると大きく見えますね。

ワンピースに合ってる(^^)/

私服もやっぱり可愛いですね!!

 

ママになった石川愛さんとのショットです。

二人とも可愛すぎる(#^.^#)

 

美人さんは何を着ても似合いますね(#^.^#)

ピンクのこの背景、どこだろう?

可愛い私服が更に映えますね!

 

 

伊藤舞さんと言えば、「福岡くん」での衣装のセーラー服ですよね。

私は一番この服が好きです(笑

 

公園に行った時のコーデだそうです。

こんな可愛いママが公園に居たら目立つ(笑

 

 

夏休みのオフショット。

子どもさんと「ホワイト」で合わせてのコーデかな?

全身は見えませんが可愛いはず!!

 

 

最後は、娘さんのショット。

靴が可愛い(^_-)-☆

こんな可愛い靴履いてでこに行くのかな~

ぱっぱりミニーちゃんが好きなんだね(#^.^#)

 

 

 

5月9日の福岡くんでは、伊藤舞アナがヤマンバギャルに変身するという事なんで、伊藤アナのヤマンバギャルの情報が入りましたら更新します。

楽しみにしていてくださいね~。

 




まとめ

いかがでしたか?

伊藤舞アナは、まだまだ全国では知らない方が多いかもしれませんが、福岡では大人気のアナウンサーです。

激辛が好きという事なんで、「有吉ゼミ」に出演される日も近いかもしれませんね(#^.^#)

伊藤舞アナの今後の全国進出が楽しみです。

最後までお読み頂きありがとうございました。

良かったらこちらもご覧ください↓

福岡くん5月2日は大濠公園トリビア衝撃ランキング都市伝説を検証!

メリコンドル(福岡芸人)神宮聖也Wikiプロフ彼女や嫁は?歌ってる動画もあり!

じゃないのに天神とじゃないのに博多?じゃないのに糸島まで!

高木悠未の高校や身長や彼氏は?かわいいピザクックの画像5選!

コメント

タイトルとURLをコピーしました