ドゲンジャーズ3期(最新作)ロケ地はハイスクール?5ちゃんねるが熱い!

本記事ではプロモーションが含まれています。
本記事ではプロモーションが含まれています。
話題のネタ

ドゲンジャーズとは、福岡発の特撮番組です。

以前から、ドゲンジャーズのクォリティーはローカル超えしている、とSNSでは話題になっていました。

そして、そのドゲンジャーズが2023年4月10日から全国に進出します!

今回は、ドゲンジャーズ3期(最新作)ロケ地はハイスクール?5ちゃんねるが熱い!についてまとめてみました。

ドゲンジャーズ3期(最新作)ロケ地はハイスクール?

ドゲンジャーズ3期~ハイスクール~が2023年4月10日より放送スタートです!!

 

2020年4月に1期が放送され。

2021年4月に2期。

そして、今回2022年4月に3期。

ドゲンジャーズファンは、首を長ーーーくして待ってた事でしょう(#^.^#)

 

今回のドゲンジャーズは、TV・WEB同時放送。

全国どこにいても見れます!!

全国のドゲンジャーズファンは泣いて喜んでいる事間違いなし!!!!

 

ロケ地

今回のドゲンジャーズ3期は

福岡県に本社を置く「味の明太子 ふくや」の長女で普通の高校生・真子を主人公とした学園ストーリーです。

学園ストーリーの為、ロケ地は学校が多いと思われます。

しかし、今までのドゲンジャーズのロケ地のように、福岡県内色んなとこでの撮影が予想されます。

 

ちなみに、過去のドゲンジャーズのロケ地では

福岡paypayドーム

大堀公園

うどん処ひら田

三連水車の里あさくら

JR博多シティつばめの杜ひろば

能古島

マリノアシティ福岡

などなど。

そして、火薬を使用した爆破シーンは、特撮ファンにはお馴染みの「いつもの採石場」岩船山で撮影されている様ですよ(#^.^#)

 

ドゲンジャーズのロケ地も気になるけど、4月10日の放送開始がもっと気になる!!!!!

YouTubeのチャンネル登録しないとですね。

 

ドゲンジャーズは、地元企業にちなんだクセ強めのキャラクターいるせいか、子どもだけでなく大人のファンも多いんです。

 

衣装修繕費用を募ったクラウドファンディングは、目標の500万円を開始1時間で達成するなど、ファンの課金が凄いんですよ。

 

 

主人公(女子高生)

 

今回のドゲンジャーズハイスクールに出演する、藤松宙愛さんです!!

約450名のオーディションの中から選ばれたんですよ(#^.^#)

 

可愛い!!!!

 

藤松宙愛さんは、福岡出身でドラマや舞台に出演するほか、ガールズユニット『MAGICAL SPEC』のセンターも務めています。

 

https://twitter.com/sora_fujimatsu/status/1502197555920539650?s=20&t=JUkaToPpN21xp4zGS8c5MA

 

 

 

\福岡のアイドルでは高木悠未ちゃんも人気ですよね/

高木悠未の高校や身長や彼氏は?かわいいピザクックの画像5選!

 

監督

監督は、仮面ライダーシリーズ、セーラームーンなど、数々の作品の監督の経験を持つ鈴村 展弘監督です。

 

田中圭さんが出演された映画の監督の経験もある凄い方なんですよ(^^♪

 

 

そして、ドゲンジャーズ3期~ハイスクール~は

全国のファンの熱い声に応え「TVとYouTube同時放送」なんです!!!!!

TVの全国放送の予算が足りなかったという訳ではないそうですよ(笑

 

主題歌担当

 

 

今回のドゲンジャーズの主題歌も、児塚あすかさんが担当されます。

今までのドゲンジャーズの主題歌も、児塚あすかさんが歌われていたので今回の新しいバージョンは、どんな主題歌か楽しみです。

ドゲンジャーズが全国放送されたら、「鬼滅の刃のLiSAさん」のように、一躍有名人になるかもしれませんね!!!!

 

エンディング曲担当

 

ドゲンジャーズハイスクールのエンディングは

なゆこてゃんさんです。

なゆこてゃんさんは、サンリオ公式アイドルのファイナリストにも残った事がある、中学2年生14歳です。

 

中学2年生( ;∀;)

可愛すぎる!!

そして、中学生に見えない( ゚Д゚)

 

 

今までのドゲンジャーズを見た事が無い人!

今までのドゲンジャーズをまた見たい人!

\4月の「ドゲンジャーズ3期~ハイスクール~」が始まる前に、是非Blu-rayを見てみて下さい/

そして、このオーガマンフィギュア。
Amazon上昇ランキングトップ10入り!!!
発売日は2023年6月1日ですので予約をお勧めします(^^♪
\子どものヒーローごっこ用でも良いですが、プレミア付くかもですよ!!/



ドゲンジャーズは5ちゃんねるが熱い!

「ドゲンジャーズ」と検索すると、「ドゲンジャーズ 5ちゃんねる」とヒットしました。

調べてみると、5ちゃんねるで、ドゲンジャーズについての投稿がたくさんされていることが分かりました。

「2ちゃんねる」は日本最大の匿名掲示板サイトで有名ですよね。

5ちゃんねるも、同じ匿名掲示板サイトで、元々2ちゃんねるを運営していた、ジム・ワトキンス氏さんが現在5ちゃんねるを運営しています。

Twitterにもドゲンジャーズについての書き込みが沢山ありますよ~。

 

 

 

 

色んな人が、SNSに投稿する事で、ドゲンジャーズの知名度も上がり、クラウドファンディングでもすぐに目標達成するんでしょうね(#^.^#)

 

 

ドゲンジャーズのフィギュアも販売されます。

2023年5月販売分は予約販売です。

\必ず手に入れるには予約をお勧めします(#^.^#)/

 




ドゲンジャーズまとめ

2023年4月10日放送スタートのドゲンジャーズ3期のハイスクールバージョンは、今までのドゲンジャーズと違い、学園ドラマという視点でスタートします。

全国に同時放送され、どれくらい全国で知名度が上がるか楽しみですね(#^.^#)

最後までお読み頂きありがとうございました。

良かったらこちらもご覧ください↓

関家具CMにヤバイ仮面ドゲンジャーズが出演?気になる歌詞を紹介!

なんばん往来のCM歌手が広瀬香美に?歌詞や以前歌っていた人が気になる!

リョーユーパンのマンハッタンは通販や東京で買える?種類や値段や冷凍情報!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました