なんばん往来のCM歌手が広瀬香美に?歌詞や以前歌っていた人が気になる!

本記事ではプロモーションが含まれています。
本記事ではプロモーションが含まれています。
話題のネタ

なんばん往来のCMは、福岡近辺に住んでいる人なら一度は馴染みのCMソングですよね。

そして、「さかえ屋のなんばん往来」は、もちろん福岡を代表するお菓子です。

そんななんばん往来のCMの歌手が最近変わった?とSNSで多く投稿されていました。

今回は「なんばん往来のCM歌手が広瀬香美に?歌詞や以前歌っていた人が気になる!」についてまとめてみました。

 

\一度聴いたら耳から離れない福岡の代表CM/

関家具のCMの歌手は誰?嫌いな人もいるあの歌は!

 

\福岡出身の櫻坂46メンバーのプロフィールにびっくり/

櫻坂46の関有美子は関家具の孫娘!お嬢様エピソードでバレた?

なんばん往来のCM歌手が広瀬香美に?

一家団らんのイラスト「家族でテレビ鑑賞」

 

 

SNSで、福岡のローカル番組「福岡くん」に、なんばん往来のCMを調べて下さい!!

という投稿もありました(^^♪。

「福岡くん」は、福岡の色んな疑問を調査してくれますもんね(#^.^#)

福岡くんを頼りたい気持ち分かります!!

 

SNSで既に「なんばん往来のCM」について話題になっていました。

 

 

 

SNSでは、なんばん往来のCMの歌手が広瀬香美さんに変わったと気付いた方も多かったようです!

 

広瀬香美さんも良いけど、なんばん往来のCMは、以前の声がいい

という投稿もありました。

人それぞれ、好みが違いますもんね(#^.^#)

 

福岡のローカルテレビ「福岡くん」では、福岡県民1000人が選ぶ福岡人気ローカルCMの24位に「なんばん往来」も入っていました!!

24位??

低くない??

と思ったのは私だけでしょうか・・・。

 

ちなみに、1位は

「博多通りもん」

やっぱりって感じですよね(^^♪

 

 

最近は、福岡以外でもなんばん往来買えるみたいですね!!

 

 

なんばん往来は、博多あまおうバージョンなど、昔よりも味の種類が増えてます(^^♪

 

\お土産や自分へのご褒美にも良いですね/

 

福岡のローカルテレビ「福岡くん」は色んな面白い事を取り上げていますよ。

 

\福岡くんについてはこちらをご覧ください(#^.^#)/




なんばん往来のCM歌詞や以前歌っていた人が気になる!

 

 

遥かな夢がはじけます~♪

優しい笑顔がこぼれます♪

小さな~愛が生まれます♪

どぅるるるどぅ~♪どぅるるるどぅ~♪

 

以前は「山崎真公子さん」が澄んだ歌声で歌われていました(^^♪

 

ちなみに、肥前夢街道のCMも山崎真公子さんが歌われていますよ。

 

なんばん往来のCMは、ロングバージョンもあるみたいですが、同じ菓子を繰り返すだけのようです。

 

ということで、なんばん往来のCMの歌詞は

遥かな夢がはじけます~♪

優しい笑顔がこぼれます♪

小さな~愛が生まれます♪

どぅるるるどぅ~♪どぅるるるどぅ~♪

だけのようですね(#^.^#)

 

ロングバージョンは、博多駅前で流れているようですよ(#^.^#)

 

 

なんばん往来のCM見ていたら、食べたくなりますね。

 

\糸島ミルクのなんばん往来レアです/

 




なんばん往来のCMまとめ

福岡のローカルCMを見て、懐かしいなーと思われた方もいるのではないでしょうか。

現在、なんばん往来のCMは広瀬香美さんが歌っています。

以前は山崎真公子さんが澄んだ歌声で歌われていました(^^♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

良かったらこちらもご覧ください↓

関家具のCMの歌手は誰?嫌いな人もいるあの歌は!

櫻坂46の関有美子は関家具の孫娘!お嬢様エピソードでバレた?

関家具CMにヤバイ仮面ドゲンジャーズが出演?気になる歌詞を紹介!

リョーユーパンのマンハッタンは通販や東京で買える?種類や値段や冷凍情報!

おうちでブラックモンブランって何?九州のご当地アイス3選を紹介!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました