福岡くん6月19日は歌ウマ選手権決勝!福岡タレント出演者や優勝者は誰?

本記事ではプロモーションが含まれています。
本記事ではプロモーションが含まれています。
話題のネタ

6月19日の福岡くんは第2回福岡タレント歌ウマ選手権決勝です。

6月12日の福岡くんでは5人の歌ウマタレントが素晴らしい歌声を披露しました。

今回は、2週連続放送の福岡くん6月19日は歌ウマ選手権決勝!福岡タレント出演者や優勝者は誰?についてまとめてみました。

福岡くん6月19日は歌ウマ選手権決勝!

マイクのキャラクター

6月19日の福岡くんは6月12日の予選前半戦に続き、予選後半戦と決勝が行われます。

 

6月12日の福岡くんでは、予選前半戦で5人の出場者が歌声を披露しました。

 

 

予選前半戦の結果は

 

1位 山口玲香 97.451点

2位 ジェフ太郎 94.620点

3位 児玉 育則 93.786点

4位 ゴリけん 93.409点

5位 とんこっちゃん・ふじ子 89.297点

 

第1回福岡タレント歌ウマ選手権優勝者の山本玲香さんが断トツで1位です!!

個人的には2位のジェフ太郎さんの歌声が好きでした♡

あのルックスで、あの歌声はも~やばかったです!!

 

 

3位の児玉育則さんの郷ひろみさんも、モノマネを見ているようで上手でした。

しかし、第2回はレベルが高い為、93.786点でも4位です。

 

 

 




福岡くん6月19日福岡タレント出演者や優勝者は誰?

採点付きのカラオケのイラスト

 

6月19日の後半戦予選に出場する福岡タレントはこちらです。

 

 

若林舞衣子さん

石本愛さん

ハル さん

 

若林舞衣子さん

第1回福岡タレント歌ウマ選手権にも出場した「若林舞衣子さん」の歌声は凄かったですよね!

パワフルで、めんたいワイドでの若林アナと全然違ってびっくりしました(笑

 

 

石本愛さん

第1回の歌ウマ選手権には出場していないので、どんな歌声なのかとても楽しみです(^_-)-☆

Misaさんの歌を歌うみたいですよ!!

 

 

ハル

 

 

ハルさんも第1回の歌ウマ選手権には出場していないので、どんな歌声なのか楽しみですね!

福岡くんの予告では、とてもあま~い歌声を披露されていましたよ!!

 




福岡くん6月19日は歌ウマ選手権決勝まとめ

6月19日の福岡くんは第2回歌ウマ選手権の後半戦の予選と決勝が行われます。

前半戦の予選は、ハイレベルな戦いで、5人中4人が90点台でした。

後半戦の予選はどんな戦いになるんでしょうかね~。

分かり次第情報を更新しますね(^^♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

良かったらこちらもご覧ください↓

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました