ベネクス(おうちインナー)はふるさと納税ができる?おススメ5選紹介!

本記事ではプロモーションが含まれています。
本記事ではプロモーションが含まれています。
話題のネタ

スポーツ選手や著名人の愛用者が多いベネクス。

気になるけど、お安い買い物ではないのでまだ手を出せてない方もいるのではないでしょうか。

ベネクスはネットで簡単に購入出来ますが、お勧めはふるさと納税の返礼品でベネクスを選ぶことです。

今回は「ベネクス(おうちインナー)はふるさと納税ができる?おススメ7選紹介!」と題して

  • ベネクス(おうちインナー)はふるさと納税ができる?
  • ベネクス(おうちインナー)はふるさと納税おススメ5選紹介!

についてまとめてみました。

 

\芸能人やスポーツ選手に愛用者多数!!/

 

\楽天でのベネクス公式サイト/

 

ベネクス(おうちインナー)はふるさと納税ができる?

ベネクス

インナーは肌に直接触れるので、肌触り大事ですよね。

ベネクスのおうちインナーは、繊細なポリウレタンを使用しているので、肌触りのより素材で作られたインナーです。

「モチ・ふわ・しっとり」な肌触りと吸湿発刊の機能で、薄いのに温かいという優れものです。

ベネクスの商品は「リカバリーウエア」でその中に、おうちインナーと呼ばれている種類があります。

 

芸能人や著名人も、ベネクスのリカバリーウエアの愛用者多いですよね。

 

\世界のトップパフォーマーたちが信じるベネクス/

ベネクスは有名人に大人気?芸能人愛用者まとめ!

 

芸能人や著名人も認める「ベネクス」がふるさと納税の返礼品で選べるのか?

と思った方もいるのではないでしょうか?

 

すぐるんママ
すぐるんママ

私は思いました!!!

ベネクスは、決して安いお買い物ではないので、ふるさと納税の返礼品で選べたらいいな~と

ふるさと納税の返礼品でベネクスを選べます!!

ベネクスの本社が「神奈川県厚木市中町」にある為、神奈川県厚木市のみふるさと納税の返礼品で「ベネクス」を取扱しています。

 

 




ベネクス(おうちインナー)はふるさと納税おススメ5選紹介!

ベネクス

ベネクスリカバリーウエア(おうちインナー)は種類もいくつかあるので、どれを選んだらいいの悩んでいる方もいるのではないでしょうか?

今回は、そんな方の為に、ベネクスのおススメ5選を選びました。

ふるさと納税で選べるベネクスは限りがありますので、ふるさと納税で選べるベネクスを3つ。

ふるさと納税以外で2つ選んでみました。

 

厚木市のふるさと納税一覧はこちら>>

神奈川県厚木市

リカバリークロス+

ベネクス

ブランケット、ひざ掛け、ポンチョ。

色々な使いた方があります。

お昼寝の時に、身体にそっとかけてお昼寝にはいると、「短時間でとても良い眠りが出来るよ~」とヨガの先生が言っていました。

ヨガをされている方も、ベネクス愛用者が多いですよね。

色は、「サクラ」「ブラック」「ネイビー」の3種類あります。

 

 

 

アイマスク

アイマスクは、寝る時だけでなく、デスクワークの息に抜きに使う方も多いです。

長時間ストレスふりーで使えるように、耳にゴムをかけるタイプではなく、バンドタイプです。

サイズが2種類あるので、頭が大きめの方も安心して着用できます。

光が完全に遮断されるので、睡眠の質がよくなったという口コミもありました。

 

 

 

レッグコンフォート

スポーツ選手に愛用者が大野は、このレッグコンフォートです。

ランナーの愛用者も多いようで、スポーツ後に使用すると良く翌日の筋肉痛や疲労感が緩和されるという口コミがありました。

女性は、むくみ防止の為に着圧ソックスを履いて寝る方もいると思いますが、着圧ソックスの締め付け感が苦手な方もいると思います。

レッグコンフォートは、締め付け感がそれほどないので、締め付け感が苦手で寝てる途中で脱いでしまうという事もなく、むくみ解消のお手伝いをしてくるようです。

レッグコンフォートが人気の理由は、寝る時だけでなく、日常生活でも使える事です。

記事が薄いので、ジーンズの下などにも履く事ができ、足元の冷え対策にも使えます。

色は、ブラックの一種類で、サイズは2種類あります。

 

 

 

 

リカバリーウエア(上下)

ベネクスがおススメするランキングに男性女性ともにトップ3にランクインしています。

ホームウエアとして着用する事で、「着るだけで」極上の休養が出来ると言われています。

ご夫婦で揃えたり、彼氏彼女さんで揃えたり通年着れる定番ウェアです。

プレゼントやご褒美で購入するのもいいですね(#^.^#)

 

男性用

 

女性用

 

 

リカバリーウエア(半袖)

上下セットまではまだ割断できないから、とりあえず上だけ購入してどんな感じか試してみたい方におススメなのが、こちらのTシャツです。

他のウエアよりお求めやすい価格になっています。

 

 

 

\楽天でのベネクス公式サイト/

 

 

ベネクス(おうちインナー)はふるさと納税まとめ

ベネクス(おうちインナー)はお得に手に入れる方法として「ふるさと納税」があります。

ふるさと納税の返礼先に悩まれた時に是非、ベネクスを選んでみて下さい。

今回はおススメ5選として

  • リカバリークロス+
  • アイマスク
  • レッグコンフォート
  • リカバリーウエア(上下セット)
  • リカバリーウエア(半袖)

を選んでみました。

参考にして頂けると嬉しいです。

 

限界突破のパートナーベネクス!!/

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました