ベネクス(VENEX)リカバリーウェアは効果なし?北川景子や羽生結弦選手愛用はセールで買える!

話題のネタ

芸能人でも愛好者が多いベネクス(VENEX)のリカバリーウェア。

最近は、ヨガ愛好者の中でもベネクス(VENEX)のリカバリーウェアは凄い!と話題になっています。

リカバリーウェアは色んなメーカーが販売しており、どれが良いのか悩んでいる方も多いと思います。

今回は、「ベネクス(VENEX)リカバリーウェアは効果なし?北川景子や羽生結弦選手愛用はセールで買える!」と題して

ベネクス(VENEX)リカバリーウェアは効果はない?ある?

北川景子や羽生結弦選手愛用のベネクス(VENEX)リカバリーウェアはセールで買える!

についてまとめてみました。

 

ベネクス(VENEX)リカバリーウェアは効果なし?

\ベネクス(VENEX)リカバリーウェア/

 

ベネクス(VENEX)のリカバリーウェアは効果がない?効果がある?

とSNSでも話題になっています。

 

リカバリーウェアは、リカバリースーツや休眠時ウェアと言われており、睡眠時に着用しながら寝る事で、質の良い睡眠が出来るというアイテムです。

プラチナなどの鉱物が練りこまれた特殊繊維「PHT」を使用したウェアです。

遠赤外線効果で疲れた体をリカバリー効果があると言われてます。

元々はハードな環境で仕事をする介護従事者向けに開発されていたウェアですが、最近は、ヨガ愛好者の中でも話題になっています。

 

 

実際にベネクス(VENEX)のリカバリーウェアを使用している人の口コミをまとめてみました。

 

  • お高いけど一度着たら手放せない
  • 就寝時にパジャマとして着ているが、以前より熟睡出来て快眠感が増している
  • 血液の循環が良くなって身体がポカポカした。
  • アイマスクやネックウォーマーなどもあるし、筋肉が温められて新陳代謝がアップするので 美容にも冷え性にもいいよ~
  • 本当に嘘みたいだけど、着ているのとないのでは大違い。

 

 

 

\女性だけでなく男性にも人気のリカバリーウェア。プレセントにいかがですか/

 




ベネクス(VENEX)リカバリーウェア北川景子や羽生結弦選手愛用はセールで買える!

\芸能界でも愛用者が多いベネクス(VENEX)/

2022年5月25日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」で女優の北川景子さんがベネクス(VENEX)愛用者だと公言していました。

 

北川景子さんは、家に帰ったらベネクス(VENEX)に着替えて、寝る時もそのままこれで寝るそうです。

夏は半袖のベネクス、冬はスエットのベネクスを愛用しているみたいです。

という事は、旦那さんのDAIGOさんもベネクスの愛用者という可能性も高いですよね(#^.^#)

 

 

 

北川景子さんが愛用しているなら!

という事で、購入した方も多いみたいですよ(#^.^#)

 

 

その他にもフィギュアスケートの羽生結弦選手も愛用しているのは、ファンの中では有名です。

 

羽生結弦選手愛用というだけで気分は最高!!というファンがいたり(笑

 

 

\半袖タイプもあるので、寝つきが悪くなる夏も快眠間違いなしのリカバリーウェア/

 

ベネクス(VENEX)のリカバリーウェアはお安い物ではありません。

少しでもお得に買える方法が知りたいですよね!

楽天やAmazonにベネクスの公式のショップがあります。

楽天だと、「楽天お買い物マラソン」「楽天セール」を狙うとポイントが沢山もらえてお得に買えます。

 

 

あまり高い金額はだせないけど、リカバリーウェア気になる!という方は、「アームカバー」から使用してみるのも良いかもしれませんね(#^.^#)

 

\プレゼントとしても人気ですよ/

 

 

アマゾンもセールの時やポイントが多く貰える時を狙うと良いですね!

VENEX(ベネクス) リカバリーウェア 長袖Tシャツ リフレッシュ Tシャツロングスリーブ メンズ 6732
リフレッシュシリーズはシンプルで汎用性の高いデザインなので他のウエアとも合わせやすく、 つるっとしたポリエステル素材の繊維で肌触りもよく軽いので室内着に最適です。 主な特徴 薄い生地を使いながら伸縮性の高い「ストレッチ生地」を採用しており、締め付けずに動きやすいフィット感を保っています。 当社のウエア商品の中では、リカ...

 

最近は、アウトレットサイトのGLADDなどでもよく50%オフなどやっているのでチェックしてみて下さい(^_-)-☆

 

ベネクス(VENEX)リカバリーウェアまとめ

ベネクスのリカバリーウエアは、おうち時間を気持ちよく、快適に過ごせるためのウェアでもあります。

芸能人やスポーツ選手が使っているのでメディアでも目にする機会もあると思います。

日本人は睡眠時間が短いと言われているので、効率よく良い眠りができるようにリカバリーウェアを試してみるのも良いかもしれませんね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

話題のネタ
naruをフォローする
すぐるんママチャンネル

コメント

タイトルとURLをコピーしました