むかん(冷凍みかん)はふるさと納税やコンビニで買える?食べ方が簡単で子どものおやつにぴったり!

本記事ではプロモーションが含まれています。
本記事ではプロモーションが含まれています。
話題のネタ

冷凍みかんの「むかん」は八ちゃん堂の商品です。

八ちゃん堂と言えば、タコ焼きが有名ですよね。

八ちゃん堂は福岡県のみやま市に本社があるんです。

そんな八ちゃん堂の剥かずに食べれる冷凍ミカン「むかん」が人気なんです。

梅雨の時期から暑い今年にぴったりのおやつです。

今回は、「むかん(冷凍みかん)はふるさと納税やコンビニで買える?食べ方が簡単で子どものおやつにぴったり!」と題して

むかん(冷凍みかん)はふるさと納税やコンビニで買える?

むかん(冷凍みかん)は食べ方が簡単で子どものおやつにぴったり!

についてまとめてみました。

\小分けにされているので冷凍庫で保存もしやすいですね/

むかん(冷凍みかん)はふるさと納税やコンビニで買える?

冷凍みかん

ふるさと納税

福岡県みやま市のふるさと納税の返礼品で「むかん」があります。

楽天市場でふるさと納税を申し込むと、楽天ポイントも貯まるのでお得ですよね。

私はいつも「楽天お買い物マラソン」の時に、ふるさと納税をまとめてします(笑

楽天のポイントも貯まるので、ふるさと納税で〇万円台の申込みだと楽天ポイント大きいですよね~(#^.^#)

\海やプールに行く時にクーラボックスにおやつとして持って行くのにいい大きさです/

 

 

\国産みかんなので子供のおやつに、アイスより良いかも!/

 

 

コンビニ

スイーツ

SNSでは、コンビニで冷凍みかん「むかん」を見かけたという投稿が沢山上がっていました。

ローソンではアイスコーナーの所で販売しています。

子どもだけでなく大人も気になる「むかん」。

コンビニで見かけたらついつ手にとってしまいそうですね(#^.^#)

 

楽天・アマゾン・Yahoo!

ふるさと納税やコンビニだけでなく、ネットでも購入出来ます。

八ちゃん堂の公式ショップで「楽天」「Amazon」「Yahoo!」にもあります。

ポイントも貯めれるので、ネットで購入出来るのは嬉しいですね(#^.^#)

 

ネットでは、訳ありという事で1㎏のむかんが入ってます。

配達されるので、持って帰る時に溶けないかな?

重くないかな?などの心配も無いのが、ネットで購入するメリットですね(#^.^#)

 

期間限定のクーポンで夏休みの子どものおやつにいかがですか?

\自宅用にはお得な訳ありで良いですよね/

 

\お土産に渡すなら箱入りもあります/




むかん(冷凍みかん)食べ方が簡単で子どものおやつにぴったり!

冷凍みかん

食べ方はとっても簡単です!

 

袋のまま常温(25℃前後)で、30分から1時間前後、自然解凍して下さい。

解凍時間は、その時の気温によって異なるので、お好みの溶け具合に合わせて解凍して下さい。

八ちゃん堂では、おススメは「半解凍でシャーベット感覚」がおススメとの事です。

 

冷凍庫から出して、袋から出して食べるだけ。

これなら、家でお留守番している子どもだけでも食べれますね(#^.^#)

服や身体をびちょびちょにしてしまう可能性はありますが(笑

 

「お召し上がり方」を読まずに待てずに食べてしまった人もいますよ~

むかん(冷凍みかん)まとめ

夏はシャーベット系のアイスが食べたくなりますよね。

むかんは、コンビニだけでなく、ポイントが貯まる「楽天」「Amazon」「Yahoo!」でも購入でき、そしてふるさと納税の返礼品としても選べます。

お中元やプレゼントなどで贈っても喜ばれそうですね。

そして、国産のみかんなら、アイスを食べるより罪悪感なく食べれそうです。

今年のあつーーい夏は「むかん」を食べて乗り越えて下さい!

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました