ブラックモンブラン当たりの交換はコンビニでOK?120点110点10点の点数の意味を紹介!

本記事ではプロモーションが含まれています。
本記事ではプロモーションが含まれています。
話題のネタ

ブラックモンブラン当たった事ありますか?

私はありませんが、主人がガリガリ君なら当たったとこがあります。

当たったのは嬉しかったのですが、この当たりの棒はどうしたらいいの?と困った経験があります。

ブラックモンブランの販売地域が関東や関西にも拡大された事により、ブラックモンブランが当たった時はどうするのか知りたい!と思っている方もいるのではないかと思い調べてみました。

「ブラックモンブラン当たりの交換はコンビニでOK?120点110点10点の点数の意味を紹介!」と題して

ブラックモンブラン当たりの交換はコンビニで出来るのか。

ブラックモンブラン当たり12011010点の点数の意味は?

ブラックモンブラン販売地域は関東や関西へ拡大したがどこで買えるのか。

についてまとめてみました。

 

\ブラックモンブランシリーズについても書いてます/

ブラックモンブランタルトはどこで買える?ブラックモンブランと比べての口コミまとめ!

ヤマザキのブラックモンブランケーキはローソンで購入出来る?カロリーや口コミが気になる!

おうちでブラックモンブランって何?九州のご当地アイス3選を紹介!

ブラックモンブラン当たりの交換はコンビニでOK?

ブラックモンブラン

ブラックモンブラン当たったことありますか?

私は残念ながらありません(笑

私はアイスはチョコ系しか食べないので、ブラックモンブランは人生で結構食べてますが、未だに当たった事がありません。

ちなみに主人はガリガリ君派なんですが、当たった事があります!

ガリガリ君のTシャツと交換してもらいました(^^♪

Twitterを見てみると、「ブラックモンブラン当たったよ」という投稿が結構ありました。

 

 

 

 

 

 

当たっている人多いんですね~。

いいなぁ。

悔しいから、ブラックモンブラン買い溜めして何個食べたら当たるか検証してみようかな(笑

ブラックモンブランの特賞の景品は

QUOカードPay1,000円分

図書カードネットギフト500円分

この当たりバーが出た場合は、紙にあたりバーをテープ等で留めて封筒に入れ、竹下製菓に送る必要があります。

 

送り先は

 

〒845-8510 佐賀県小城市小城町池上2500

竹下製菓「プレゼント係」

 

送料は負担する必要がありますので切手を貼るのをお忘れなく!

そして、あたりバーと一緒に

①住所

②名前

メールアドレス

④電話番号

を記入した紙を同封する事を忘れないでください!

せっかくあたりバーを送っても、上記の情報がないと当選が無効になります。

特賞がデジタルギフトになった事で、メールアドレスが必要になりますので注意して下さいね。

デジタルギフトURLがメールで送られてきます。

 

ブラックモンブラン今年の当たりは「星に願いを、12星座ものがたり」ですが、「昔ばなし全員集合!!」もまだ発売中です。

「昔ばなし全員集合!!」のあたりバーの場合は特賞は

QUOカード1,000円分

図書カード500円分

です。

パッケージに記載の期限は20235月末ですが、デジタルギフトへの移行のため202311月末日到着分まで交換期限は有効ですので、忘れないうちに早めに送って下さいね!

 

※あたりバーを送る際の注意点※

①あたりバーを良く洗い乾燥させる
②乾燥させたあたりバーをラップフィルム等に包む

新型コロナウイルスの感染拡大防止の為に、あたりバーを送る際は注意して下さいね。

ブラックモンブラン当たりの120点110点10点の点数の意味は?

ブラックモンブラン当たった!!!
と喜んでいる方、あたりバーでも、全部が全部QUOカードPayや図書カードネットギフトが貰えるわけでは無いんです。
下記のような、120点あたり」「60点あたり」「10点あたり」だと120点分集める必要があります。

「120点あたり」だとすぐにアイス1本と交換できます。

「60点あたり」と「10点あたり」の場合は、頑張って120点分当たるまで食べて下さい!!!!

120点あたり」や120点分あたりの交換は、購入したお店で「ブラックモンブラン」か「ミルクック」1本と交換が出来ます。

 

 

「あたりバー」を持って購入したお店に行く場合も、下記の注意点をお忘れなく!

店舗の方も、裸のあたりバーを持って来られたらなんか嫌ですよね(笑

お互いが嫌な気持ちにならないように気を付けましょうね(^^♪

 

①あたりバーを良く洗い乾燥させる
②乾燥させたあたりバーをラップフィルム等に包む

 

 

\ふるさと納税の返礼品のブラックモンブランは贈り物に喜ばれますよ/

 




ブラックモンブラン販売地域は関東や関西へ拡大!

ブラックモンブラン

最近、ブラックモンブランは九州以外でも販売されているって知っていましたか?

私は東京に住んでいたのですが、その時に初めてブラックモンブランは九州にしか売っていないと知りビックリしました!

あの時、東京に売っていたらめっちゃ探しに行っていたと思います!!

 

竹下製菓のHPには、取扱店舗に関しては竹下製菓に問い合わせくださいと書いてあります。

電話番号:0952-72-8991

営業時間:9時~17時(土・日・祝/休み)

でも、わざわざ問い合わせるのは・・と思われた方も多いのではないでしょうか。

 

ブラックモンブランが、関東や関西で購入できるお店を紹介しますね。

ブラックモンブラン関東はどこで買える?

関東では、東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城で購入出来ます。

  • ドンキーホーテ
  • ライフ
  • サミット
  • 九州フェア

上記の全店舗で売っているわけでは無いので注意して下さいね。

ブラックモンブラン関西はどこで買える?

関西では、大阪・京都・兵庫・滋賀・和歌山・奈良で購入出来ます。

  • セブンイレブン
  • ドンキーホーテ

 

ブラックモンブラン九州・関東・関西以外どこで買える?

目撃情報によると

 

中部地方では、「ドンキーホーテ」。

 

 

中国地方では、「ドンキーホーテ」「セブン」。

 

四国地方では、「コスモス」「セブン」

 

東北地方・北海道では「一風堂」。

 

まとめますと、「ドンキーホーテ」「サミット」「ライフ」「セブンイレブン」での目撃情報が多かったです。

そして、東北・北海道地方はラーメン屋の「一風堂」での目撃情報がありました!!

気になる方は、買い物の際は、アイスコーナーをのぞいてみて下さい!

 

セブンイレブンのHPには

ブラックモンブラン販売地域「近畿・島根県・広島県・山口県・九州」

と書かれていました!

該当の県に住んでいる方はセブンにGOOOOOOO!!!!!

 

\近くに置いてるお店がないけど食べたーーいという方は、ネットで注文できます/

 




ブラックモンブラン当たりの交換はコンビニまとめ

ブラックモンブラン当たったら嬉しですが、その後どうしたらいいの?と困っている方の参考になると嬉しいです。

ブラックモンブランのあたりバーは「QUOカードPay」「図書カードネットギフト」の場合はあたりバーを送るとデジタルギフトが送られてきます。

あたりバーに点数が書いてある場合は「120点分」集めて購入した店舗に引き換えに行く必要があります。

最近は、ブラックモンブランの販売地域も拡大され、関東や関西だけでなく全国で目撃情報がありました。

日本中どこにいても食べれるようになったのは、佐賀県民として嬉しいです(^^♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

ブラックモンブランシリーズについても書いてますので良かったら読んで下さい↓

ブラックモンブランケーキ(クリスマス限定)2023年はローソンで買える?販売地域が気になる!

ブラックモンブランタルトはどこで買える?ブラックモンブランと比べての口コミまとめ!

ヤマザキのブラックモンブランケーキはローソンで購入出来る?カロリーや口コミが気になる!

おうちでブラックモンブランって何?九州のご当地アイス3選を紹介!

コメント

タイトルとURLをコピーしました