湯田ヨーグルト取扱店はコストコやイオンやカルディ?SNSでの目撃情報まとめ!

本記事ではプロモーションが含まれています。
本記事ではプロモーションが含まれています。
話題のネタ

湯田ヨーグルトは、「ヨーグルトというよりデザート?」というくらい美味しくて人気ですよね。

スーパーなどでは、中々見かけないので、何処に売っているか気になっている方もいるのではないでしょうか。

今回、湯田ヨーグルトの製造元の株式会社湯田牛乳公社さんにと取扱店を問い合わせてみました。

「湯田ヨーグルト取扱店はコストコやイオンやカルディ?SNSでの目撃情報まとめ!」と題して

湯田ヨーグルト取扱店はコストコやイオンやカルディ?

湯田ヨーグルトSNSでの目撃情報

についてまとめてみました。

\近くに店舗が無い場合はオンラインショップでの購入がおススメです/

湯田ヨーグルト取扱店はコストコやイオンやカルディ?

湯田ヨーグルトはコストコで売っていると話題です。

しかし、私はコストコで一度も湯田ヨーグルトを見た事がありませんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

そこで、湯田ヨーグルトを取扱している「株式会社湯田牛乳公社」のHPで取扱店を確認しました。

取扱店は、現在調整中との事でした。

お急ぎの方は、「問い合わせフォームまたはフリーダイヤルで問い合わせ下さい」と書かれていました。

そこで、私は問い合わせフォームで問い合わせました。

 

湯田牛乳公社
フリーダイヤル 0120-355-369
受付時間9:00~16:00(土・日・祝日を除く)
私が住んでいる近辺で問い合わせしました。
「福岡県・佐賀県で取扱している店舗を教えて下さい」
すると、取扱店と取扱している商品まで丁寧にご連絡下さいました。
【福岡県】
〈大野城市〉
極東ファディ㈱御笠川店様(加糖)〈福岡市〉
極東ファディ㈱小戸店様(プレーン):西区
北野エース 福岡三越店様(加糖プレーン):中央区
ダイキョーバリュー野多目店様(加糖、プレーン):南区
ダイキョーバリュー弥永店様(加糖、プレーン):南区〈糟屋町〉
極東ファディ㈱粕屋仲原店様(加糖)
ダイキョーバリュー長者原店様(加糖、プレーン)〈筑紫野市〉
㈱イズミゆめタウン 筑紫野店様〈久留米市〉
極東ファディ㈱久留米店様(加糖、プレーン)〈古賀市〉
極東ファディ㈱古賀店様(加糖)〈行橋市〉
㈱イズミ 行橋店様(加糖、プレーン)〈北九州市〉
極東ファディ㈱戸畑店様(加糖)
カーニバル ひびきの店様(加糖、プレーン)
極東ファディ㈱曽根店 様(加糖、プレーン)
極東ファディ㈱守恒店様(加糖、プレーン)
極東ファディ㈱小倉駅前店様(加糖)
極東ファディ㈱永犬丸店様(加糖)
極東ファディ㈱本城店様(加糖、プレーン)
極東ファディ㈱桃園店様(加糖)

【佐賀県】
極東ファディ㈱ イオン唐津店様(加糖)

店舗によっては、在庫切れをしている場合もあるようですが
  • ファディ
  • ゆめタウン
  • ダイキョー
  • 北野エース

で取扱しているようです。

 

コストコでの取り扱いを確認した所

コストコ様との取引は継続しておりますが、センターへ納品している為
どの倉庫へ納品されているのかは把握できかねます。
ご質問にお答えできず申し訳ございません。

と回答がありました。

 

私が利用してるコストコ久山には納品がないのか?

たまたま私が行く時がないのか?

分かりませんが、どうしも湯田ヨーグルトを購入したい場合は事前に問い合わせて、行かれる事をお勧めします(^^♪

\近くに店舗が無い場合はオンラインショップでの購入がおススメです/

 




湯田ヨーグルトSNSでの目撃情報まとめ!

2歳児の息子も、湯田ヨーグルトが大好きです。

SNSでは「湯田ヨーグルト」の目撃情報が沢山ありました。

コストコ

やはり一番はコストコでの目撃情報が多かったです。

 

しかし、湯田牛乳公社さんによると、コストコのセンターへ納品している為
どの倉庫へ納品されているのかは分からないとの事でした。
お近くのコストコで取扱しているかどうかは、コストコに問い合わせてみて下さいね(#^.^#)

ツルヤ

スーパーでも取り扱いしている所もあります。

成城石井

首都圏には多く店舗がある成城石井さんでも、取扱しているようです。

 

\近くに店舗が無い場合はオンラインショップでの購入がおススメです/

 




湯田ヨーグルト取扱店まとめ

湯田牛乳公社さんのHPで、取扱店情報が調整されています。

佐賀県と福岡県の取扱店の情報は分かりましたが、お急ぎでその他の地域の取扱店情報が知りたい方は、問い合わせ窓口に連絡してみて下さいね。

最後までお読みいただき有難うございました。

良かったらこちらをご覧ください↓

コストコのラッポッキはアレンジ次第で甘い?辛さが軽減される作り方や具材って!

コメント

タイトルとURLをコピーしました