大橋智和(岩瀬串店)Wikiプロフに驚愕?!イケメン代表は結婚している?

本記事ではプロモーションが含まれています。
本記事ではプロモーションが含まれています。
話題のネタ

2020年3月12日に放送の「カンブリア宮殿」に出演した大橋智和さん。

レジェンドVS外食猛者という事で、すかいらーく創業者横川さんと共演されています。

「外食レジェンド」と言われているの横川さんと共演なんて凄いですよね!

今回は、そんな岩瀬串店の社長である大橋智和さんWikiプロフに驚愕?!イケメン代表は結婚している?についてまとめてみました。

大橋智和(岩瀬串店)Wikiプロフに驚愕?!

本名:大橋 智和(おおはし ともかず)
生年月日:1977年11月29日
年齢:42歳
出身地:福岡県
血液型:A型
職業:岩瀬串店 社長
実家は焼き鳥屋で「とり福」というお店を経営されています。
そして、大橋智和さんが、「とり福」と同じ場所で「ポッポしゃん」というお持ち帰りのお弁当、唐揚げ、焼き鳥のお店を経営されています。

大橋智和さんは岩瀬串店のオーナーをされる前は東京で活躍されていたんですよ(#^.^#)

てっきり、東京でも飲食店で活躍されていたと思いきや

実はバンドや俳優としてテレビに出演した事があるという驚きの経歴の持ち主なんです!!

バンドでは「HAIR CUTS」というグループでボーカルを務め、1997年~2000年まで活動していました。

HEY!HEY!HEY!にも出演されたことがあるそうですよ!

俳優ではドラマの「コードブルー」「ハンチョウ 神南署安積班「サプリ」に出演したり

映画では「ハニー・フラッパーズ「夢十夜 海賊版 第九夜」「長い散歩」。

 

また、バンドマン、俳優以外には美容師やバーテンダーといった職業も経験されていたようです。

大橋智和さん、本当にスゴイ経歴の持ち主ですよね(笑

色んな経験をされたので、今、外食業界での成功があるんでしょうね。

 

2018年8月13日にオープンした立ち飲み「岩瀬串店」

今では大人気店になっています。

そして「岩瀬串店」、夜は立ち飲み店ですが、昼は「SANDO GOTO」という名前の鶏サンド専門店なんです。

立ち飲み店の「岩瀬串店」は店長さんが「岩瀬さん」

鶏サンド専門店の「SANDO GOTO」は店長さんが「後藤さん」

大橋智和さんはオーナーとして、お店の名前に店長さんの名前を付けてもらう事で、店長さんにやる気を出してもらう狙いがあるようです。

自分の名前のお店を潰すわけにはいかないので、店長さんたちは頑張りますよね!!

 

 

大橋智和さんの出身校を調べましたが、残念ながら分かりませんでした。

理容師の経験があるという事なので、美容系の学校に行かれたのかな?

バンドや俳優をされていたのであれば、東京の学校に行かれていたのかな?

想像ですが・・(笑。

 

大橋智和(岩瀬串店)イケメン代表は結婚している?

大橋智和さんイケメンさんですよね~。

きっと、結婚されてるか彼女さんがいらっしゃるんだろうな~と思い調べてみました!

SNS(FB、インスタ)で探しましたが、女性の方の写真は見つかりましたが、お友達やお客さんのようで、奥様や彼女さんの情報は、残念ながら分かりませんでした。

 

ただ、写真を見ても分かるようにかなりのイケメンさんなので、きっと素敵な女性がいらっしゃるでしょうね(^_-)-☆

大橋智和さんの、奥様or彼女さん情報が分かりましたら、情報を更新しますね(#^.^#)

https://twitter.com/ekatokyo/status/875008440912887808?s=20

 

大橋智和さんの座右の目は「愛」ということです。

10代の頃から「愛」という言葉が大好きだという、大橋智和さん。

商売をする上でも、お客様に愛情を持って一つ一つする丁寧に返す。

家族やスタッフに返す。

「愛」から広がる輪を作っていきたい。

と言われていました(^_-)-☆

奥さんや彼女さんがいらっしゃったら、愛情を持って接していらっしゃるんでしょうね(#^.^#)

 




まとめ

いかがでしたか?凄い経歴の持ち主の大橋智和さんの今後の活躍が気になりますね(#^.^#)

私も是非、岩瀬串店に行ってみたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

良かったらこちらもご覧ください↓

橋本隆志( 八代目儀兵衛)wikiプロフは?年収や嫁や家族が気になる?!

豊田倫之亮(相撲)wikiプロフは?兄弟や成績にびっくり?!

チュクネレジョエル優人(陸上)の学校はどこ?ジャンクスポーツからプレゼント?!

イリュージョニスト原大樹(HARA)のwikiプロフィールは?紅白出演経歴ありって本当?!

小松務(小松製菓)のWikiプロフィールや年収は?子供や嫁はいる?

倉橋佳彦wikiプロフィールは?ほうじ茶王子で日本茶バリスタなら彼女はいる?!

コメント

タイトルとURLをコピーしました