博多駅イルミネーション点灯式歴代のゲストは?歌った曲も紹介!

本記事ではプロモーションが含まれています。
本記事ではプロモーションが含まれています。
九州おでかけ

博多駅イルミネーション2023の点灯式のゲストは「スキマスイッチ」です。

約4年ぶりにゲストを招いての点灯式という事で、話題になっています。

博多駅イルミネーション点灯式の過去のゲストって誰かな?と気になり調べました!

今回は「博多駅イルミネーション点灯式歴代のゲストは?歌った曲も紹介!」についてまとめてみました。

\博多駅イルミネーション2023情報/

 

\福岡の冬のイベント/

 

\近隣ライブ情報/

博多駅イルミネーション点灯式歴代のゲストは?

博多駅イルミネーション2023の点灯式のゲストは「スキマスイッチ」と話題になっています。

ゲストを招いての点灯式は、約4年ぶりという事です。

博多駅イルミネーションの初日に行われる点灯式では、スペシャルゲストが点灯のスイッチを入れて、そして歌を1~2曲歌います。

歌を歌うという事は、歌手がゲストで登場するという事ですよね。

博多駅イルミネーション点灯式の歴代のゲストが誰なのかに気になり調べてみました。

 

過去のゲスト情報

2019年 山崎まさよし
2018年 絢香
2017年 ゆず
2016年 中島美嘉
2015年 BENI
2014年 平原綾香
2013年 秦基博

冬のイメージにびったりの方たちですね(#^.^#)

点灯式の日は、ミニライブが無料で楽しめます。

博多駅周辺は大混雑しますが、イルミネーション見ながら贅沢な時間が過ごせそうですね。

 

\博多駅イルミネーション2023情報/

 




博多駅イルミネーション点灯式歴代のゲスト歌った曲

それでは、点灯式で歴代のゲストが歌った曲を動画付きで紹介します。

2023年 スキマスイッチ

点灯式では「ボクノート 」「全力少年」「 奏」の3曲が披露されました。

 

2019年 山崎まさよし

点灯式のライブでは「ワンモアタイム」と映画主題歌「影踏み」をワンコーラス披露しました。

903からライブが始まります

 

2018年 絢香

点灯式のライブでは「にじいろ」と「あいことば」の2曲を披露しました。

圧倒的な歌唱力で集まった約7,500人の観客を魅了しました。

 

2017年 ゆず

点灯式のライブでは「いつか」と「夏色」の2曲を披露しました。

点灯式には、過去最多、約9,000人の観客が殺到したそうです。

 




2016年 中島美嘉

点灯式のライブでは「Forget Me Not」を披露しました。

 

2015年 BENI

点灯式のライブでは「Fun Fun Christmas」と「永遠」を披露しました。

会場には約7,000人が詰めかけたました。

 




2014年 平原綾香

点灯式のライブでは「Jupiter (ジュピター)」を披露しました。

 

 

2014年 秦基博

点灯式のライブでは「アイ」を披露しました。

博多駅に集まった約6,000人が甘い歌声に魅了されました。

 

\近隣ライブ情報/

 




博多駅のイルミネーション点灯式歴代のゲストと歌った曲まとめ

過去のゲストと曲名

2019年 山崎まさよし ワンモアタイム・影踏み
2018年 絢香 にじいろ・あいことば
2017年 ゆず いつか・夏色
2016年 中島美嘉 Forget Me Not
2015年 BENI Fun Fun Christmas・永遠
2014年 平原綾香 Jupiter (ジュピター)
2013年 秦基博 アイ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました