瀬戸郁成(今日好き)の高校や身長Wikiプロフ!インスタの昔の写真もイケメン過ぎる?

本記事ではプロモーションが含まれています。
本記事ではプロモーションが含まれています。
話題のネタ

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー「今日好きになりました(今日好き)」のプーケット編に出演している「瀬戸郁成くん」。

男子高生ミスターコン2023年ファイナリストにも残っていて、現在人気上昇中の注目高校生なんです♡

今回は、「瀬戸郁成(今日好き)の高校や身長Wikiプロフ!インスタの昔の写真もイケメン過ぎる?」と題して

瀬戸郁成(今日好き)の高校や身長Wikiプロフは?

瀬戸郁成(今日好き)インスタの昔の写真もイケメン過ぎる?

瀬戸郁成(今日好き)男子高生ミスターコン2023ファイナリスト

についてまとめてみました。

 

Abemaプレミアムは今ならで14日間無料>>



瀬戸郁成(今日好き)の高校や身長Wikiプロフ!

男子高校生

 

瀬戸郁成くん、ほんとにイケメンですよね!

学校ではマスクをしていると思いますが、目力もあるのでマスク姿もカッコいいんでしょうね♡

 

 

名前:瀬戸郁成

ニックネーム:いくせい

出身:静岡県

出身校:御殿場西高等学校

生年月日:2004年12月8日

学年:高校3年生(2023年現在)

身長:173㎝

体重:60キロ~65キロ前後

告白された人数:2人

告白した人数:1人

付き合った人数:0人

行きたいデート先:お化け屋敷

好みのタイプ:笑顔が可愛いい人・背の高い人

好きな芸能人:木野山ゆう(優里さんのドライフラワーのMVに出演)

 

御殿場西高等学校は、静岡県御殿場市にある私立の高等学校です。

出身の著名人では、プロ野球選手が数人います。

芸能人では、現在俳優として活躍している「小笠原大晃くん」です。

小笠原大晃くんは、第14回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト準グランプリを受賞しています。

ちなみに、ブランプリは「小池撤平くん」でした。

瀬戸郁成くんも、小笠原大晃くんに続き、「男子高生ミスターコン2023」で受賞するといいですね(#^.^#)

 

 

過去には体重が100キロ近くあったようで、2年半頑張ってダイエットして今の瀬戸育成くんがあるようですよ。

 

 

瀬戸郁成くんの情報が公表されたら、更新しますね(#^.^#)

 

瀬戸郁成くん、こんなにイケメンなのに今までつき合った人数が0人だそうです!!

えーーー信じられない!

カッコ良すぎて、女の子が近づけないのか?

それとも、瀬戸郁成くんの理想の彼女像が高いのか?

 

「今日好き」の旅に参加した理由

今まで一度も彼女ができたことがなく、また高校1ねんからはずっとコロナ禍で自粛生活やマスク生活が続き、このままだと自分の青春が終わってしまうと思い旅に参加しました。

心から大切にしたいと思う人に出会い、キラキラした青春をおくってみたいです。

とコメントしていました。

「今日好き」とは、運命の恋を見つける2泊3日の恋の修学旅行をテーマにした恋愛番組です。

「今日好き」で、カップルになれると良いですね♡




瀬戸郁成(今日好き)インスタの昔の写真もイケメン過ぎる?

男子高校生

瀬戸郁成くんは、以前はSNSをやっていなかったようで、高校生の時からの写真しか見当たりませんでしたが、もーーーどの写真もカッコ良すぎる!!

 

今まで、普通の高校生でいたなんて信じられない!!

 

 

\学校にこんな体操服の男の子がいたら学校行くの楽しみ過ぎる♡/

 

 

\学ラン姿もめっちゃカッコいいですね♡/

 

最新の瀬戸郁成くんの画像がこちらです。

プライベートで鎌倉に行った時の写真です↓

 

\11月のTGC teen 2023 Tokyo supported by Up-T」に出演決定/

本当にイケメン過ぎる(^_-)-☆

もっと、瀬戸郁成くんを見たい!!って思ってしまいますね。

「今日好き」を見た事が無い方は、AMEMA TVで見れますよ。

AMEMA TVは無料で観れますが、プレミアム作品見放題、見逃し配信も見る事が出来ます。

 

\ABEMAプレミアムは今なら14日間無料です!!/



 




瀬戸郁成(今日好き)男子高生ミスターコン2023ファイナリスト?

コンテスト

日本一のイケメン高校生を決める「男子高生ミスターコン2023」

瀬戸郁成くんは、ファイナリスト13人の中に残っています♡

 

今後の「男子高生ミスターコン2023」の予定

10月上旬:敗者復活戦

10月中旬~12月3日:ファイナリスト合宿

10月22日~12月3日:ファイナル投票

12月4日:ブランプリ発表

12月4日のグランプリ発表が楽しみですね。

「今日好き」に出演しているので、更に人気が出る事間違いなしですね(^_-)-☆

 

 

\過去の「今日好き」はABEMAプレミアムで見れますよ/



 




瀬戸郁成(今日好き)まとめ

瀬戸郁成くんは、12月8日が誕生日です。

今まで彼女が出来た事が無いという事なので、「今日好き」でカップル成立して、12月の男子校生ミスターコン2023で優勝して、最高の誕生日が迎えれるといいですね。

これからも、瀬戸郁成くんの活躍を応援していきたいと思います!

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました