【画像有】ちょめ(ポーカー)Wiki風プロフ!Twitterの写真が綺麗と話題?

本記事ではプロモーションが含まれています。
本記事ではプロモーションが含まれています。
話題のネタ

岡本詩奈(おかもとしいな)さんが、2023年の世界的ポーカー大会「World Series Of Poker (WSOP)」女性限定イベントで上位入賞し、「こころさん」は世界最年少入賞を達成しました。

世界最年少入賞した「こころさん」が注目の選手として名前をあげていたのが「ちょめさん」です。

ポーカー界屈指の美女プレイヤーと言われている「ちょめ」さん。

今回は、「ちょめ(ポーカー)Wiki風プロフ!Twitterの写真が綺麗と話題?」と題して

ちょめ(ポーカー)について調べてみました。

 

\スマホで簡単にポーカー体験!/


 

\2位に入賞した日本人美女プレーヤー岡本詩菜さん/

【画像有】岡本詩菜(ポーカー)年齢などWiki風プロフ!インスタが綺麗すぎると話題?

\世界最年少入賞のこころさん/

【画像有】こころ(世界最年少入賞ポーカー)年齢などWiki風プロフ!綺麗すぎると話題?

【画像有】ちょめ(ポーカー)Wiki風プロフ!

2023年の世界的ポーカー大会「World Series Of Poker (WSOP)」女性限定イベントで、世界最年少入賞を達成しました「こころさん」。

こころさが注目の選手として名前をあげていたのが「ちょめさん」です。

 

こころさんの注目の選手ちょめさんについて、語られていました。

獲得金額も多く、実績を残しておりポーカーと向き合ってる姿勢が素晴らしく、ディーラーとしても、プレイヤーとして尊敬しています。

プライベートで会う機会もあり、人柄もとても素敵な方です。

引用:ポーカーギルド

 

本名:Marie Kabaki

好きな物:サウナ、シャーサ、RPG

活動歴:ポーカーイベントでのMC、YouTube

 

ちょめさんは、実力派のプレーヤーと言われており、先日行われたAPT台湾2023で570万円を超える賞金をGETしています。

 

APTとは、ポーカーのトーナメントです。APT台湾2023は、史上最大規模となり数百万ドルの賞金が授与されたとても大きな大会です。

 

実際に、ちょめさんがポーカーをしている映像がありました!!

「ちょめさん」を注目してると言ってた「こころさん」も一緒に出演していますよ↓

 

 

\ゲームで獲得したポイントを豪華景品や電子マネーに交換/


 




【画像有】ちょめ(ポーカー)Twitterの写真が綺麗と話題?

ちょめさんは、ポーカー女子ガチ勢で、日本を代表するポーカープレイヤーになる日は近いと言われています。

先日、上位入賞した岡本詩奈(おかもとしいな)さん、世界最年少入賞を達成しました「こころさん」お二人ともとても綺麗な方です。

そして「ちょめさん」も岡本さんやこころさんに負けないくらいの美女なんです!

本当にポーカー女子は綺麗な人が多い!!!!

 

カメラマンさんが撮った写真だから更に美女に見える↓

 

岡本詩菜さんともお知り合いなんですね~↓

 

CM写真かと思うくらい綺麗↓

 

 

 

 

\今なら3000円分ポイントプレゼント!/





ちょめ(ポーカー)まとめ

ポーカー女子は本当に綺麗な方が多い!

まだまだ情報があまり無い「ちょめさん」ですが、日本を代表するポーカープレイヤーになる日は近いと言われているので、これからの活躍が楽しみですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました