着圧ソックス夏用は日中もおすすめ!メンズに人気なのはベージュー?

本記事ではプロモーションが含まれています。
本記事ではプロモーションが含まれています。
話題のネタ

着圧ソックスは、寝る時に女性が履いているイメージがありますよね。

最近は、着圧ソックスもメンズ用や夏用。

そして、着圧ソックスの日中に履く用も色々販売されています。

今回は「着圧ソックス夏用は日中もおすすめ!メンズに人気なのはベージュー?」と題して

着圧ソックス夏用は日中もおすすめなのか?

着圧ソックス夏用でメンズに人気なのはベージュー?

についてまとめてみました。

 

\今なら3枚セット+1枚無料でプレゼントです!/



着圧ソックス夏用は日中もおすすめ!

着圧ソックス

着圧ソックスは

「昼用着圧ソックス」

「夜用着圧ソックス」

「冷感着圧ソックス」

など、の種類があり、履き心地着脱のしやすさなどの違いがあります。

 

昼用着圧ソックスは、家だけでなく外出先でも履いたりと、毎日続けて履く事で「むくみ脚」の解消に繋がるので、履き心地で選ぶことをお勧めします。

普通の靴下のように見える「着圧ソックス」だと、毎日履きやすいですよね。

そして、夏に着圧ソックスは暑いのでは?

と思いがちですが、夏場、クーラーの中にいる時間が長かったりすると、足元が冷えて足首が冷たくなっている時ないですか?

冷え防止にも「着圧ソックス」は大活躍します。

 

私は妊娠している時に、むくみ防止で日中もずーっと履いていました。

着圧ソックスは、「圧力設計」がそのメーカーによって全然違います。

そして、値段も違いますよね。

日中に履く着圧ソックスは洗い替えも必要だと思いますので、リーズナブルなものを皆さんお探しだと思います。

 

ハイソックスタイプで、2個セットでこの価格はお手頃です!!

\楽天ランキングソックス部門で「ランキング上位」の着圧ソックス/

 

\レギンスタイプでこちらも2個セットの着圧ソックス/

 

やさしい着圧で履き続けやすいのは「チュチュアンナの綿混着圧リブハイソックス」です。

カラーも白と黒がありますので、職場の靴下が白が好まれる方とかに人気です。

 

\着圧も軽い感じなので夏用にもおススメです/

 

 

こちらは、夜用ですが今ならお得にGETできますよ(#^.^#)

\3枚セットで今なら無料で1枚プレゼントです/


 

 

楽天の着圧ソックスランキングでは、寝る時に履くソックスのランクインが多いようです。

\楽天着圧ソックスランキング10位以内の人気ソックスはこちら/

 

 

楽天のソックスランキングはこちらです。

期間限定でP42倍の商品や旧商品の為セールの着圧ソックスもランクインしています!!

着圧ソックス夏用メンズに人気なのはベージュー?

着圧ソックス

 

最近は、在宅勤務が増えたりと、一日中座りっぱなしで仕事している男性も多いので「着圧ソックス」を履く人が増えてきています。

男性は、女性に比べてむくみにくいと言われているので、スポーツをする時用で購入する方が多いです。

男性用の着圧ソックスは、スポーツ用の着圧ソックスもありますが、日中、仕事中に履ける着圧ソックスやもちろん就寝用のの着圧ソックスもあります。

 

そして、男性用も女性用も、着圧ソックスはブラックが多いですが、ベージュもあります。

用途やシーンを考えて、着圧ソックスの使い分けると効果も実感しやすくなると思います。

 

日中用は「通気性や消臭」が気になりますよね。

「プロテクトエックス」はつま先があるタイプやつま先が無いタイプの2種類があります。

 

\雑誌MONOQLO(モノクロ)のむくみ防止靴下部門に選ばれました/

 

 

就寝用は「圧力設計が弱く」快適に使えるものが良いですよね。

 

\楽天メンズルームウェア部門でランキング1位を獲得しました/

 

薄手で医療用としても人気の着圧ソックスです。

\日本製というのも人気の理由です/

 

スポーツ用は、「ためしてガッテン!」などでも取り上げられた着圧ソックスが人気です。

\マラソン選手も愛用しているので間違いないでしょうね/

 

 




着圧ソックス夏用まとめ

着圧ソックスと言っても、日中用、就寝用、スポーツ用。

そして、男性用女性用と色んな種類の着圧ソックスがあります。

選ぶ際の参考になると嬉しいです。

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました