相良竜之介選手の父親や兄弟が気になる?インスタ画像やプレースタイルが話題!

本記事ではプロモーションが含まれています。
本記事ではプロモーションが含まれています。
話題のネタ

相良竜之介選手は、中学生の時から、サガン鳥栖のアカデミーチームに所属していました。

2020年に、サガン鳥栖の選手としてリーグ戦デビューしてじわじわと知名度が上がってきている相良竜之介選手。

今回はそんな、相良竜之介選手の、父親や兄弟が気になる?インスタ画像やプレースタイルが話題!についてまとめてみました。

 

相良竜之介選手の父親や兄弟が気になる?

笑顔が素敵な相良竜之介選手。

まずは、父親や兄弟について見てみましょう。

 

 

父親

 

相良竜之介さんの父親は「相良利朗」さんです。

現在は、佐賀県嬉野高校のサッカー部の監督を務められています。

 

指導者として佐賀商業高校サッカー部を全国高校サッカー選手権16強に導いた経験もあります。

以前は、アルエット熊本という熊本市内で活動しているサッカーチームでストライカーとしてプレーされていました。

アルエット熊本は、幼稚園児からシニアまで、幅広い年代の人が所蔵くしているサッカーチームなんです(^_-)-☆

兄弟

月刊サガン鳥栖PLAYERS FILEは、武雄市出身の19歳!相良竜之介選手。相良選手、なんと6人きょうだいの大家族なんだとか。家族の話やファッションの参考にしている白崎選手の話など興味深い内容ですよ~https://t.co/HMaHkiM5AQ
※記事は電子版会員のみ閲覧可能#相良竜之介 #サガン鳥栖 #sagantosu pic.twitter.com/2fJ41gxQvQ

— 佐賀新聞 FitECRU編集部 (@fit_saga) October 14, 2021

 

相良竜之介選手は、6人兄弟なんです!!!

6人兄弟って珍しいですよね(^_-)-☆

お父さんの利朗さんもサッカーをされてるので、他の兄弟もサッカーをされていると思いますが、残念ながら兄弟に関する情報が見つかりませんでした。

新しい情報が入り次第追記しますね(#^.^#)

プロフィール

 

出身地:佐賀県武雄市

小学校:武雄市立御船が丘小学校

中学校:武雄市立武雄中学校

高校:竜谷高等学校

生年月日:2002年8月17日生まれ

身長:172㎝

体重:63㎏

ポジション:ミッドフィルダー

背番号:27(サガン鳥栖)

性格:人見知りで負けず嫌いで、少しネガティブ

 

本人曰く、

友達の友達や誰かと初めて会う場面などでは、黙り込んでしまってうまくコミュニケーションが取れないこともあるそうです(笑

 

 

相良竜之介選手は、小学1年生の時にサッカーを始め、中学校時代からサガン鳥栖U-15に所属し、武雄市の自宅から練習場まで電車で約1時間半かけて練習に通っていました。

高校生になると、寮生活を送りながら、サガン鳥栖U-18で練習に励まれています。

2019年には、日本代表U-17にも選ばれ、15試合に出場しています。

 

相良竜之介選手が活躍する「サガン鳥栖」は2023年度も頑張っています!

サガン鳥栖コラボマスクも販売され、サポーターたちの間で話題になっています。

 

\繰り返し使えるのが嬉しいですよね/

 

 

相良竜之介選手のインスタ画像やプレースタイルが話題!

ボールをスルーするサッカー選手のイラスト

 

相良竜之介選手は、サッカー以外でも、サガン鳥栖の色んな活動に積極的に参加されています。

応援してもらうためには大事ですですよね(#^.^#)

 

インスタ画像

そんな、相良竜之介選手、インスタグラムにはプライベート写真も投稿しています。

プレーしている写真だけでなく、プライベートの写真が見れるのはファンとしては嬉しいですね。

 

プレースタイル

2023年6月23日「プロ初ゴール」おめでとうございます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

\キン肉マン×サガン鳥栖のコラボタオル持って応援してたら目立ちそう!!/

 

 

 

相良竜之介選手のまとめ

これから、サガン鳥栖の主力選手として出場する機会が増えそうな相良竜之介選手。

同じ佐賀県出身の私としては、中学生の時からサガン鳥栖アカデミーで頑張ってきた相良竜之介選手がもっともっと活躍する事を楽しみにしています(#^.^#)

最後までお読み頂きありがとうございました。

良かったらこちらもご覧ください↓

中川きらら(BMX)高校や学歴が気になる!スポンサーが付いてる?

松本翔海(BMXのミライモンスター)の自宅がヤバすぎる?Wikiプロフを紹介!

なつキング(鹿児島)wikiプロフ凄いのはマジックだけじゃない?

コメント

タイトルとURLをコピーしました