プリンクルパウダーは通販やカルディで買える?おススメ3選を紹介!

本記事ではプロモーションが含まれています。
本記事ではプロモーションが含まれています。
話題のネタ

日経トレンディの2023年ヒット予測ランキングにランクインした「プリンクルパウダー」。

韓国発の「魔法の粉」と話題の調味料です。

「プリンクルパウダー」は韓国に行かずに、日本にいてお店や通販で買えるのか気になります。

今回は「プリンクルパウダーは通販やカルディで買える?おススメ3選を紹介!」と題して

プリンクルパウダーは通販やカルディで買える?

プリンクルパウダーおススメ3選を紹介!

についてまとめてみました。

 

 

プリンクルパウダーは通販やカルディで買える?

スパイス

今話題の「プリンクルパウダー」どこで売っているか気になりますよね!

気軽に韓国に食べに行ったり、買いに行ったり出来れば良いですが、なかなか難しいですよね。

外国の食材を売っている「カルディ」や「コストコ」に無いかな?

と思い探しましたが、今のところ取扱していないようです。

これからもっと流行り出したら、取扱してくれるかもしれませんね。

 

 

通販で買える所をさがしました。

楽天、Amazon、Yahoo!で取扱していました!!

韓国に行かなくても、韓国の調味料や食材を手に入れる事が出来るのはありがたいですよね!

多少高くても、次いつ韓国旅行に行けるか分からない場合は、通販に頼りたくなります。

私は、Amazonで買いました↓

プリンクルパウダー

 

 

\Amazonでは使いやすい容器に入ってます/

 

 




プリンクルパウダーおススメ3選を紹介!

 

プリンクルパウダー

 

食べ物にかけるだけで美味しくなる魔法の粉「プリンクルパウダー」の通販のおススメを紹介します。

韓国モッパン(MOON&TREE)

こちらは、韓国から直送されます。

使いやすいタイプの70gの容器に入ったプリンクルパウダーと500gの袋入りが入ってます。

大人数で、シェアするのも良いですし、魔法の粉と言われているくらいなので、何にでもかけると美味しくなるので、一人で使うのももちろんOKです。

 

 

 

韓国チキンプリンクルセット

こちらは材料は8~10人前です。

  • もも肉2キロ
  • 唐揚げパウダー
  • プリンクルパウダー

がセットで入っています。

送料込みの値段ですので、お友達とのパーティーや誕生日会などで、流行のプリンクルチキンでお祝いなどにおススメです。

 

 

プリンクルパウダーとチェダーチーズのセット

魔法の粉2つがセットになっています。

色んな味がありますが、人気の2種類がセットになっています。

唐揚げやポテトなど、味を変えて食べれるのが良いですよね(#^.^#)

 

\味変で2種類の味を楽しめます/

 




プリンクルパウダーまとめ

日経トレンディの2023年ヒット予測ランキングにランクインした「プリンクルパウダー」。

これから日本で目にする機会が増えそうです。

今は通販のみでしか購入出来ませんが、これからお店などで手軽に購入出来るようになると良いですね(#^.^#)

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました