ディズニー英語システム一括の会費や月額はいくら?裏技を使ったうちの支払いの値段まとめ!

ディズニー英語

ディズニー英語システム(DWE)決して安くはありません。

「ディズニー英語始めた」と周りの人に言うと必ず「高いんでしょ?」と聞かれます。

2020年11月から初めて、約1年8カ月続けている、我が家の支払い金額を参考に、今回は

「ディズニー英語システム一括の会費や月額はいくら?裏技を使ったうちの支払いの値段まとめ!」と題して、皆さんが一番気になっているであろう

ディズニー英語システム会費の会費や月額はいくら?

ディズニー英語システム裏技を使ったうちの支払いの値段!

についてまとめてみました。

 

 

ディズニー英語システム一括の会費や月額はいくら?

DWE

我が家は、2020年11月、ディズニー英語システムの無料体験を申し込みました。

そして、その時に、フルセットを申し込みました。

支払は一括で支払しましたので全部で

981,200円

でした。

この金額を周りの人に言うと

「え?一桁間違えてないよね?」

「高いと聞いていたけどそんなにすると!」

とほぼ全員にビックリされます。

私達も、最初、ディズニー英語システムの体験をして金額を聞いた時、「噂では聞いていたけどやっぱり高い」と思いました。

一括で支払った金額を聞くと

えーーーーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)

と思うのですが、私の姪っ子は、幼稚園から高校まで月4回の英会話に通っていました。

月謝は7000円でした。

幼稚園から高校卒業まで、5歳から18歳まで約13年通いました。

13年×12カ月×7,000円

合計でいくらになると思いますか?

 

1,092,000円です。

姪っ子が英会話に支払った金額を計算して、「ディズニー英語システムは

高いともうけど、小さい頃から英会話に行かせるとそんなにかかるんだー」と思いました。

そして、残念ながら姪っ子は、長く英会話に通いましたが、英語には全く興味が無く、21歳になりましたが、全然英語が話せません(笑

姪っ子の姿を見て、私はちゃんとした所で英語の教育をしないと、高い金額も無駄になると思いディズニー英語システムを選びました。

 

実際にディズニー英語システムを使った我が家の体験談はこちらです↓

ディズニー英語システムは効果ない?1歳から使い始めたリアル口コミを紹介!

 

私も、ずっと英語が好きでしたので、英会話や留学、ホームステイ、ワーキングホリデーなど色々英語の勉強をしました。

総額は、ディズニー英語システムのフルセットの金額981,200円の3倍は支払っています。

親に感謝です( ゚Д゚)

 

ディズニー英語システム始めたいけど、981,200円は・・・と思っている方に、ディズニー英語システムの教材の値段を細かく説明しますね。

ディズニー英語システムを正規で購入する場合の価格表はこちらです↓

正規で教材を購入する場合は、パッケージ化されています。

ディズニー英語システムの教材を正規で購入する場合、ワールドファミリークラブに入会すると、会員価格で購入出来ます。

 

一般価格 会員価格
ワールドファミリーパッケージ 912,000 892,000
ミッキーパッケージ+(GAQ) 855,000 835,000
ミッキーパッケージ+(GA) 801,000 781,000
ミッキーパッケージ+(G) 751,000 731,000
ミッキーパッケージ 672,000 652,000
ミニーパッケージ 439,000 419,000
ドナルドパッケージ 368,000 348,000
グーフィーパッケージ 271,000 251,000
シングアロングセット 168,000 148,000
プレイアロングセット 48,000 ×

 

税抜き金額なので、+税金がかかります。

私は、最初にワールドファミリーパッケージを一括で購入しましたので、

税込み981,200円でした。

それプラス、ディズニー英語システム(DWE)ワールドファミリークラブ会員になりましたので、ワールドファミリークラブ会費が必要になりました。

ディズニー英語システム(DWE)ワールドファミリークラブとは、月額有料の会員サービスです。

 

教材プラス会費もいるの!!!

とビックリした方も多いと思います。

私もそうです(笑

ディズニー英語システムの教材を正規で購入する方は最初はに加入する方がほとんどのようです。

気になる月額の会費はこちらです↓「ディズニー英語システム(DWE)ワールドファミリークラブ会員」

月額
正会員(第一子 1歳7ヶ月以降) 3,410円
ベビー会員(第一子0歳~1歳6ヶ月まで) 1,320円
マタニティ会員(第一子妊娠中) 0円

会費は、兄弟姉妹がいる場合も、一人分でOKです。

兄弟姉妹が多いご家庭は、一人分で良いので羨ましいです!

うちは、一人っ子なので(#^.^#)

英会話に通うと一人ずつお金がかかるので、ディズニー英語システムは一人分しかかからないのでお得ですね(#^.^#)

そして、実はディズニー英語システムは入会金もかかります。

教材購入と同時に入会すると入会金は無料ですが、後日入会する場合は、入会金25,000円必要です。

 

ディズニー英語システム裏技を使ったうちの支払いの値段まとめ!

ディズニー英語システムの一括の会費や月額は分かったと思います。

会費も安くないのに、月額もかかるのか・・

と思った方が多いと思います。

うちもそうでした。

「ディズニー英語システム(DWE)ワールドファミリークラブ会員」の支払いはこれからずーーーっとですもんね。

うちは、息子が1歳の時に「ディズニー英語システム(DWE)」を購入して、その時に同時に「ワールドファミリークラブ会員」になりました。

1歳6ヵ月までは、ベビー会員ですので月額1,320円でした。

 

ベビー会員期間

2020年12月から2021年5月までの6カ月間

1,320円×6カ月

7,920円

 

 

正会員期間

2021年12月~2022年8月現在

3,410円×9カ月

30,690円

 

あれ??

2021年6月~2021年11月の6カ月は??

と気付かれました?

「ディズニー英語システム(DWE)ワールドファミリークラブ会員」は、一度だけ最大半年間休会する事が出来るんです。

息子が、ディズニー英語に興味を示さなくなったら、一度ディズニー英語から距離を置こうかな。

その時に、休会しようかなとも考えたのですが

2021年6月は息子は1歳7カ月でしたが、まだあまりしゃべりだしていませんでした。

日本語はちょこちょこ単語で話していましたが、ディズニー英語のDVDを見てもそこまで口に出していなかったので

「ディズニー英語システム(DWE)ワールドファミリークラブ会員」する?

と主人と話して休会する事にしました。

 

DWE

結果、休会して良かったです。

休会の半年間が終わる頃には息子はめっちゃ話すようになっていたので、CAPなどのレポート応募も進めやすかったですし、半年間で息子の成長も感じれて、「ディズニー英語システム(DWE)ワールドファミリークラブ会員」の月会費半年分20,460円が得をした気分になりました(笑

まだ、子どもさんが小さくてアウトプットが難しかったり

ディズニー英語に飽きてきてるかな~

など感じたら、一度休会するのも良いと思います。

お財布にも優しいのですし(#^.^#)

休会明けしたらCAP頑張ろう!

色んなイベント参加しよう!!

と楽しみも増えました(#^.^#)

1歳からディズニー英語を始めた息子は、現在2歳8カ月ですので、DWE期間は1年8カ月です。

裏技の「ディズニー英語システム(DWE)ワールドファミリークラブ会員」休会を使い合計で支払った値段は

 

ディズニー英語システム教材一括支払い 981,200円

ディズニー英語システム(DWE)ワールドファミリークラブ会員費 38,610円

合計1,019,810円です!!

どうか、息子よこの金額を無駄にしないでね(笑

 

ディズニー英語システム一括の会費や月額まとめ!

ディズニー英語システムは、一括でも分割でも支払えます。

そして、教材は一括で全部購入するのではなく、単品でも購入出来ますが、一番お得に購入出来るのは一括で全部の教材を購入する事です。

私も、少しづつ購入しようかな~。

一括で全部の教材を購入した場合、もし息子がディズニー英語に興味を示さなかったら困るしな~。

など考えましたが、おそらく私が全部揃えたくなるだろうし、一括で購入した方が色んなキャンペーンで頂けるものもあったので一括で教材費981,200円を支払いました。

そして、ディズニー英語システム(DWE)ワールドファミリークラブ会員費は、休会制度を利用して1年8カ月で38,610円支払っています。

ディズニー英語システム(DWE)ワールドファミリークラブ会員費は、会員を辞めなければこれからもずーーと支払いが発生する金額です。

どうか、ディズニー英語システムのお金が無駄になりませんように(笑

息子よ頑張ってくれ~。

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

ディズニー英語
naruをフォローする
すぐるんママチャンネル

コメント

タイトルとURLをコピーしました