「海幸」とは砂町銀座にあるランチがお得なお寿司屋さん?!

和食

江東区の行列の絶えないお寿司屋さん!砂町銀座商店街に一度でも行った事がある方なら、誰もが知っている地元の方に大人気のお店。

鮮魚店直営のお寿司屋さん。どれも安くて新鮮で美味しい北砂の人気寿司店を紹介しますね。

お店の名前

海幸(かいこう)

お店の住所

東京都江東区北砂4-1-13

電車の方は、都営新宿線「西大島」駅から徒歩15分

東京メトロ東西線「南砂町」駅から徒歩16分

バスの方は、錦糸町からのバスで「北砂二丁目」下車。道挟んで目の前です。

車の方は、近くにコインパーキングがあります。

お勧めメニューは

お昼の限定メニュー。企画丼756円と企画セット756円。

企画丼(限定30食)は約10種類のネタが乗った丼で

企画セット(限定30食)は10貫の握りのセット。

両方ともあら汁が付きます。時期によって、限定メニューの呼び名が変わっているようです。

限定メニューが無くなると、通常メニューから選びます。

限定メニューがお勧めなので、並びますが是非、開店前に行ってみて下さい。

ネタも大きく、新鮮で食べ応えがあるので、並んで損はしないメニューだと思います。

ランチ時の開店前から開店後の動き

11時開店です。並んでいると、10時半くらいから今日のランチセットの内容が前から回ってきます。

内容は、その日の仕入れの状況によって変わります。それを見たら、順に後ろの人に回していきます。

前から順番に、スタッフさんが注文を聞きに来られます。

前もっと注文しておけるので、席に座ったらすぐに食べられるようです。

ランチセットと一緒に好きな握りや刺身も一緒に注文する事も出来ますよ。

メニューはお店の机の上と窓に貼り出してありますので、並びながら追加のメニューを決める事も出来ます。

注文が終わると、ランチセットの場合は整理券がもらえます。

私は、開店25分前に着きました。

折り返しの並び列の一番後ろでした。

近所の方達は、一人が並んで、お連れの方達は開店時間が近くなるとぞろぞろと来店されていました。

折り返しの並びに居れば、限定メニューは食べれるようです。

店内は、一階と二階があり、並んでいたお客様は一回店目で全員入店出来ていました。

店内は広々としており、ゆっくり食事が出来ました。

11時に入店し、その後も少しお客様は並ばれていましたが、開店前が一番並ばれるようです。

限定メニューが目的のお客様が多いのからしょうがないですね。

リピート間違いなし!

お昼の限定メニューはもちろんですが、夜のメニューもどれも安くて美味しいみたいですよ。

そして、昼も夜もお持ち帰りも出来ます。夜はネタが終わっている事もある為、注意が必要です。

昼の狙い目の日は、天気が悪い日です。

家から近かったら何度でも行きたいお店ですね。

 




まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

良かったらこちらもご覧ください↓

江東区の隠れ家的な喫茶店「樹 たつき珈琲」

江東区で焼肉のおすすめは「肉の田じま」?!ランチがお得?

江東区亀戸の本格的イタリアン「ジョルノッテ」

トナリのタンメンのカロリーは!?東京東陽町店は何処に!?

清澄白河で和食がおすすめのランチの人気店は?!

バングラデシュ料理が食べれる東京錦糸町「バングラフード錦糸町」

和食
naruをフォローする
転勤族妻が教える美味しくお得なお店!

コメント

タイトルとURLをコピーしました