成田屋さんのもつ鍋ホルモンは筑紫野で買える?メニューやレビューを紹介!

本記事ではプロモーションが含まれています。
本記事ではプロモーションが含まれています。
話題のネタ

成田屋さんのもつ鍋と聞くと、「和歌山の成田屋さん」が有名ですよね。

しかし、福岡県筑紫野市にももつ鍋ホルモンで有名な「成田屋さん」があるんです。

成田屋さん(筑紫野市)のもつ鍋やホルモンはお得で尚且つ美味しいんです!

今回は、成田屋さんのもつ鍋ホルモンは筑紫野で買える?メニューやレビューを紹介!についてまとめてみました。

成田屋さんのもつ鍋ホルモンは筑紫野で買える?

 

 

 

成田屋さんという名前のもつ鍋やホルモンを取扱しているお店は、全国にいくつかあるみたいですね(#^.^#)

 

私が今回紹介するのは、福岡県筑紫野市の成田屋さんです。

 

 

名前:国産ホルモン卸販売 成田屋

住所:福岡県筑紫野市塔原東5-1-7

電話番号:092-928-0916

FAX:092-928-0929

営業日:火水金土9001800

駐車場:有

予約:可

 

人気がある商品は午前牛で売り切れる場合が多いので、事前に電話してから行かれる事をお勧めします。

午前中に買いに行っても売り切れている商品もありましたよ(#^.^#)

 

 

 

お店の外観はこんな感じです↑

少し入りにくい?と思ってしまいそうですが、大丈夫です!!!

入って下さい(笑

お店の前に駐車場も数台停めれます。

支払は現金のみですので気を付けて下さいね(#^.^#)

 

成田屋さんがある福岡県には沢山のもつ鍋屋さんがあります。

このご時世、中々お店のもつ鍋を食べに行きにくいという時も、成田屋さんのように、お店で買って、自宅で美味しいもつ鍋が食べれるのは嬉しいですよね!

 

成田屋さんに買いに行きたいけど、残念ながら行けてないという方は、今は便利なネット注文があります!!

成田屋さんはネット注文はしてませんが、他の福岡のもつ鍋屋さんの商品は購入出来ますよ(#^.^#)

 

\まだまだ、寒い日が続くのでご自宅て美味しいもつ鍋を食べて温まって下さい!/

成田屋さんメニューやレビューを紹介!

 

 

店内に入るとカウンターにメニュー表が置いてあります。

 

購入したい商品が決まっている場合は、予約をしてから来店される事をお勧めします。

9時開店で、私は11時前に買いに行きましたが、既に売り切れている商品もありました。

受取は18時まで出来ますので、予約されたほうが安心ですよね。

電話番号は092-928-0916

 

 

今回私は

特選小腸・ミックスホルモン使用もつ鍋セット(特製スープ+ちゃんぽん付き)

二人前ミックス250700を購入しました。

 

 

ホルモン、スープ、ちゃんぽん麺が入って700はお得ですよね(#^.^#)

そして、美味しい!!

あまりの美味しさに、スープを全部飲み干したなるくらいです(笑

キャベツ、もやし、ニラ、豆腐を入れて頂きました。

子どもには、〆のちゃんぽん麺を入れる前に、ホルモンや野菜たちと一緒にうどん麺を入れました。

 

美味しかったようで、ぺろりと食べてました。

 

70代の両親にも食べさせましたが

 

「美味しいかった。また買ってきて!」

 

と言っていたので、成田屋さんのもつ鍋は、老若男女問わず好きな味のようです!

にんにくが強めのお店もありますが、ニンニクが苦手な両親も美味しかった様です(#^.^#)

 

すぐるんママ
すぐるんママ

2023年2月追記↓

白もつ鍋セット特製スープ付きを購入しました。

白もつミックス+スープ+ちゃんぽん麺

2人前900円でした。

 

 

豚足も気になってるので、次回は買ってみようと思います(#^.^#)

 

 

そして、こちらの成田屋さんのもつ鍋は、インターネットでの注文は出来ませんが、全国配達してくれます!!

ご自宅用だけでなく、お中元やお歳暮、プレゼントになどに注文してみて下さい(^_-)-☆

電話番号は092-928-0916

 

全国の皆さんにこの味を味わっていただきたい!!!

 

 

 

https://twitter.com/base1173/status/1382999995855474688?s=20&t=-ggYdnCxtn9sUP93PXRYhA

 




成田屋さんのもつ鍋ホルモンまとめ

いかがでしたか?

自宅で簡単に美味しいもつ鍋が食べれるのは嬉しいですよね(#^.^#)

成田屋さんのもつ鍋は、お取り寄せしてでも食べて欲しいくらいおすすめです!

是非食べてみて下さいね(^^♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

良かったらこちらもご覧ください↓

無添加チーズはコストコやスーパー(イオン)で買える?赤ちゃんも食べれるおススメは!

鳥栖にラーメン(二郎系)夢を語れオープン!メニューや営業時間が気になる?

コメント

タイトルとURLをコピーしました