福井太智選手の小学校や高校などWiki風まとめ!インスタやYouTubeの動画が凄いって本当?

話題のネタ

サガン鳥栖所属で、U19日本代表の一人としてAFC U20アジアカップ2023予選にも参加した「福井太智選手」。

ドイツの超名門バイエルン移籍に合意したというニュースが入ってきました。

地元では「ニュー・カガワ」と期待されているようです。

今回は、「福井太智選手の小学校や高校などWiki風まとめ!インスタやYouTubeの動画が凄いって本当?」と題して

福井太智選手の小学校や高校などWikiプロフ

インスタやYouTubeの動画まとめ

について紹介します。

 

\同じサガン鳥栖選手で同年代の相良選手も凄いんです!/

福井太智選手の小学校や高校などWiki風まとめ!

福井太智 サッカー

 

 

名前:福井太智(ふくい たいち)

出身:神奈川県

生年月日:2004年7月15日 18歳(2022年9月現在)

身長:172㎝

体重:67キロ

所属:サガン鳥栖

ポジション:ミッドフィールダー(MF)

 

 

福井太智選手は、神奈川県の横須賀に住んでいましたが、2013年に九州に引っ越してきました。

横須賀に住んでいた時は、神奈川県横須賀市久里浜小学校をベースに活動している久里浜FCに所属していました。

 

おそらく小学校は「神奈川県横須賀市久里浜小学校」と思われます。

そして、福岡のバルセロナアカデミーに入学しました。

バルセロナアカデミーでも年間MVPを獲得したりと、目立っていた存在だったようです。

 

バルセロナアカデミーアカデミーでMVPの通知を受けた時の福井太智選手の感想は

バルサには、うまい友達がたくさんいるのに、ぼくがMVPだと言われた時は本当にうれしかったです。

とコメントしていました。

 

2013年のバルセロナアカデミーアカデミー時代の福井太智選手の写真もありました。

 

その後、2013年12月くらいに「サガン鳥栖U-12」に入団しました。

「サガン鳥栖U-15」ではキャプテンを務めたりと、チームの中心メンバーでした。

9歳の時に、神奈川県から九州に引っ越してきている「福井太智選手」ですが、その後、サガン鳥栖のU-15とU-18に所属していますが、通っている学校の情報が分かりませんでした。

分かり次第追記しますね(#^.^#)

 




福井太智選手の日本代表での活躍

 

2022年

6月 U-19日本代表 モーリスレベロT(フランス

2021年

U-18日本代表候補 U-17日本代表候補

 

2020年

1月 U-16日本代表(トルコ遠征 辞退)

9月 SBSカップ

2019年

U-15日本代表

9月AFC U-16選手権予選

 




福井太智選手インスタやyoutubeの動画が凄い?

福井太智 サッカー

 

 




福井太智選手まとめ

ドイツでは、「ニューカガワ」と話題になっています。

バイエルンは、世界屈指の強豪チームなので選手同士の競争も激しいと思います。

まだ18歳なのでこれから経験を積んで結果を残して欲しいですね。

その前に、サガン鳥栖で残りの試合を頑張って欲しいです。

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

\福井太智選手が所属しているサガン鳥栖のユニーフォームはこちら/

 

話題のネタ
naruをフォローする
すぐるんママチャンネル

コメント

タイトルとURLをコピーしました