ニコニコカドカワ祭り2022年レシート投稿で図書カードが貰える?いつから始まるか気になる!

話題のネタ

還元の神キャンペーンと言われている「ニコニコカドカワ祭り」を知っていますか?

この時期に買いたい本をまとめて買うという方も大勢いるようです。

paypayのポイントバックを利用すると、更にお得にカドカワ祭りに参加出来る人もいますよ!

今回は、「ニコニコカドカワ祭り2022年レシート投稿で図書カードが貰える?いつから始まるか気になる!」と題して

ニコニコカドカワ祭り2022年レシート投稿で図書カードが貰える?

ニコニコカドカワ祭り2022年いつから始まるか気になる!

ニコニコカドカワ祭り2022年×paypayで更にお得?

についてまとめてみました。

ニコニコカドカワ祭り2022年レシート投稿で図書カードが貰える?

本

 

本を購入したらその代金の50%が還元されるという「神キャンペーン」と言われているのが、ニコニコカドカワ祭りです。

還元方法もとても簡単です。

①書店で、書籍や雑誌を購入

②購入後、一週間以内にKADOKAWAアプリでレシートを投稿

➂応募者全員が、最大50%の図書カードNEXTネットギフトが貰えます

 

レシートの対象期間は2022年9月30日(金)~10月13日(木)です。

ネット書店での購入は対象外になるので、注意して下さいね。

ただし、ネット書店で購入して、店頭支払等でレシートが発行される場合は、カドカワ祭りの対象になります!

定価での購入が対象ですので、この点も注意が必要です。

たまに、お得な価格で本が売られている時がありますもんね。

ニコニコカドカワ祭りは、購入書籍1冊ごとに本体価格の50%のポイントがゲットできます。

5000円分の書籍や雑誌を購入した場合、2500円分の図書カードNEXTネットギフトを貰える事になります。

ポイント獲得の上限は、5万ポイントです。

 

本体価格合計10万円分の本の購入が上限です。

 

 

 

必ず、50%のポイントが貰えるキャンペーンと、抽選で豪華プレゼントが貰えるキャンペーンがあります。

抽選で豪華プレゼントが貰えるキャンペーンも、50%還元と同じやり方です。

 

①書店で、書籍や雑誌を購入

②購入後、一週間以内にKADOKAWAアプリでレシートを投稿

➂獲得したポイントで好きな商品に応募

 

 

購入代金の50%が還元されて、更に豪華プレゼントが当たったら、めっちゃ嬉しいですね!!!

応募はタダなので、応募しないと損ですね(^^♪

 




ニコニコカドカワ祭り2022年いつから始まるか気になる!

アプリ

ニコニコカドカワ祭り2022年のお得な企画が行われるのは

 

2022年9月30日(金)~11月30日(水)

です。

10月11月は「KADOKAWA」の本を買うとお得なんです!!

お得な企画は2種類あるので紹介しますね。

 

まず

2022年9月30日(金)~10月13日(木)

この期間は、アプリで最大50%還元です。

期間中に、書店でKADOKAWAの本を購入して、アプリで応募した全員が、最大50%分の図書カードNEXTネットギフトと交換できます。

 

還元方法は上に書いてますので、参考にして下さいね。

 

 

そして

2022年9月30日(金)~11月30日(水)

この期間は、アプリで豪華賞品があたります。

抽選で合計1010人に総額300万円相当の豪華な賞品が当たるんですよ!!

豪華な商品の内訳は

  • JTB旅行券5万円相当
  • 任天堂スイッチ
  • ソニーワイヤレスノイズカンセリングステレオヘッドセット
  • バミューダトースター

などなどです。

 

本が好きな人は、ニコニコカドカワ祭りが始まる前に、買いたい本のリサーチをしっかりしてカドカワ祭りに挑んでいますよ(^^♪

 

私は、プレゼントで本をよく贈るので、プレゼント用の本をたくさん購入し用かなと思っています。

 




ニコニコカドカワ祭り2022年×paypay還元で更にお得

スマホ

色んな自治体で、paypay20%還元をしている事をご存じですか?

私の近所の自治体の筑紫野市もpaypay20%還元をやっています。

支払時にペイペイで支払うと最大20%のペイペイポイントが貰えるんです。

 

 

ペイペイが使えるどのお店も対象ではないので、対象店舗を探す必要はあるのですが、私は20%還元対象のお店で買い物をしたり、飲食するようにしています。

全国色んな地域でpaypay20%還元はやっていますので、ご自分の地域をチェックしてみて下さい。

このpaypay20%還元対象の本屋さんを見つけて、paypay支払にして、「ニコニコカドカワ祭り」の参加するとダブルでお得になりますよ!!

 

 

 




ニコニコカドカワ祭り2022年まとめ

ニコニコカドカワ祭りは、アプリでレシート応募するだけで、最大50%の図書カードNEXTネットギフトが貰えます。

更に、ポイントを使って豪華プレゼントが貰えるかもしれません。

ニコニコカドカワ祭り、本好きな人は必ず参加したい祭りですね!

そして、ペイペイ20%還元対象の店舗で本を購入すると更にお得に買い物できるので、paypayを使って、お得にKADOKAWAの本を購入して下さいね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

話題のネタ
naruをフォローする
すぐるんママチャンネル

コメント

タイトルとURLをコピーしました