グーミーズ DVD中古はAmazonで買える?YouTubeやHuluやFBS(福岡放送)でも見れるって本当?

本記事ではプロモーションが含まれています。
本記事ではプロモーションが含まれています。
話題のネタ

子供むけの英語教材で人気がある「Goomies(グーミーズ)」。

気になるけど、少しでも安く中古で買えないかな?

DVD買わなくても最近はYouTubeでも見れたりするけどどうなんだろう?

と思っている方もいるのではないでしょうか。

私がそうでした。

ディズニー英語(DWE)をやってますが、息子がたまに「ディズニー見たくない」という時があるので、何か他に英語に興味を持つようなDVDないかなーと思い探しました。

今回は、「グーミーズ DVD中古はAmazonで買える?YouTubeやHuluやFBS(福岡放送)でも見れるって本当?」と題して

グーミーズ DVD中古はAmazonで買える?

グーミーズ DVDYouTubeやHuluやFBS(福岡放送)でも見れるって本当?

についてまとめてみました。

 

\公式サイトはこちらです/


グーミーズ DVD中古はAmazonで買える?

グーミーズDVD

Goomies(グーミーズ)の DVD中古はAmazonで買えるのか?

結論から申しますと

購入出来ます。

 

Goomies(グーミーズ)の DVDは、メルカリやヤフオクなどでも売られています。

Amazonでも中古は売られています。

ただ、メルカリなどでは、海賊版を売っている人もいるようなので、注意が必要です。

Amazonも中古は売っていますが、送料を入れると、新品で購入するのとあまり変わらない値段になっています。

 

新品で購入すると下記のようになります↓↓

販売 金額
Amazon・楽天・Yahoo! 3,960円
英語伝(正規販売店) 3,600円

正規販売店の「英語伝」で購入すると、会員登録をすれば、会員特別価格3,600円で購入出来ます。

新品で購入する場合は、正規販売店で購入する方が一番安く買えます。

Amazon、楽天、Yahoo!より360円安いです。

ですが、Amazon、楽天、Yahoo!のポイントが高い日、楽天のお買い物マラソンのようにポイントがアップされる場合は、正規販売店で購入する場合とどっちがお得か計算してみて下さい。

360円分のポイントが貰える場合は、そちらで購入する方がお得です。

Amazonなどで中古で購入する場合は、正規販売店の3,600円より高い場合は、正規販売店の英語伝で購入して下さいね(#^.^#)

 

Amazon・楽天・Yahoo!での購入はこちらです▼▼

 

 

 

\公式サイトはこちらです/



 

グーミーズ YouTubeやHuluやFBS(福岡放送)でも見れるって本当?

グーミーズDVD

 

結論から申し上げますと、Goomies(グーミーズ)は、YouTubeやHuluやテレビでは見れません。

以前は、見れていたようですが2023年10月現在、Goomies(グーミーズ)を見れるのはDVDだけです。

 

YouTube

以前は、YouTubeでも見れたようですが、現在は見れません。

 

現在は、YouTubeではサンプル動画は見れました。

 

Hulu動画配信サービス(有料)

Huluも以前は月額有料を契約すれば見れたようですが、現在はみれません。

 

Huluで検索して確認しました▼▼

 

ディズニージュニア(有料)

ディズニージュニアチャンネルで、平日の朝8時半頃に見れたようです。

 

福岡放送(FBS)

福岡放送(FBS)で毎週日曜日、朝5時25分から放送されていたみたいですが、番組表で確認した所ありませんでした。

私は福岡放送が見れる地域に住んでいますが、グーミーズのテレビの話を聞いたことがありません。

 

グーミーズは、対象年齢は7歳くらいまでです。

正規販売店で購入すれば3,600円。

おうち英語をするには高くない金額だと思います。

子どもが食いつきがとても良いので、我が家は購入して本当に良かったと思っています。

 

\公式サイトはこちらです/






 

グーミーズ DVD基本情報

グーミーズDVD

 

商品名:Goomies ENGLISH FOR KIDS

正規価格:3,960円(税込み)

収録時間:90分(30話)

対象年齢:0~7歳

教材内容:アニメーションを使った英会話

英単語のフラッシュカード

マザーグースの歌など

 

90分の中に「アニメ・英単語・歌」の3つで構成されています。

1話が3分程度なので、店舗も良く、子どもが飽きずに観る事が出来ます。

 

DVDには、マシュマロ生まれの「Moo」と、グミから生まれた「Tino」がよく使う英会話表現を使って楽しく使っています。

息子は、特に「Tino」が大好きで、「ダイナソーダイナソー」とTinoのマネをしています。

 

\グーミーズの詳細はこちら/

子供英語DVD Goomies




グーミーズまとめ

Goomies(グーミーズ)は、Amazon・楽天・Yahoo!で購入すると3,960円。

正規販売店の英語伝で会員登録して購入すると、会員価格3,600円です。

メルカリなどの中古は、3000円前後で売られていますが、おうち英語で人気のDVDなので、すぐに購入されていたり、海賊版を売っている人もいるので気を付けて下さい。

以前は、YouTubeやHuluなどでも見れたようですが、現在は、DVDのみです。

金額も4000円以下ですので、おうち英語をやりたい方にはおススメのDVDです。

私も、息子がディズニー英語(DWE)に飽きた時に見せています。

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

グーミーズDVDで、英語のインプットをして、アウトプットはオンライン英会話がおススメです。

ハッチリンクジュニアのレベルや口コミまとめ!日本人講師で安心?【2歳3歳児体験】

▼ハッチリンクジュニアの無料体験はこちらです▼



コメント

タイトルとURLをコピーしました