尾上祐一郎wikiプロフの仕事に驚愕?!結婚してたり彼女はいる?

本記事ではプロモーションが含まれています。
本記事ではプロモーションが含まれています。
話題のネタ

空前のキャンプブームですが、日本有数のハイパーキャンパーが福岡にいます。

普段仕事で時間に追われ、疲弊した心を癒す趣味として中高年を中心にソロキャンパーも増えてきています。

「時間を気にせず誰にも気兼ねせず、好きな時間に好きな量だけ食事をし、好きな時間に寝る…」

ただそれだけですが、この一人時間がとても至福なんだそうですよ。

今回は、福岡のハイパーキャンパー尾上祐一郎wikiプロフの仕事に驚愕?!結婚してたり彼女はいる?についてまとめてみました。

尾上祐一郎wikiプロフの仕事に驚愕?!

名前:尾上祐一郎

誕生日:1975年2月22日

血液型:B型

出身:福岡県

住所:福岡県筑紫野市

職業:アウトドアYouTuber、ハイパーキャンパー

 

尾上さんは、YouTubeのキャンプ動画がきっかけでキャンプを始めました。

ソロキャンプのYouTubeを見て、子供のころ秘密基地をつくってワクワクした気持ちに似てやってみたいと思ったそうです。

キャンラボさんDAIFUKUさんバットさん等のキャンプのYouTubeをたくさん見ていたそうです。

 

尾上さんも、YouTubeでソロキャンプの楽しさを発信し、多くのファンがいます。

なんと、チャンネル登録者数は3万人もいるそうです!!

6年間で300本動画を配信され、動画の再生回数は驚きの1400万回超えです!

キャンプユーチューバーのまとめサイトでは、第4位なんです。

凄いですよね~。超有名人なんですね!

ちなみに、一位はお笑い芸人のひろしさんです(笑

 

 

 

現在、尾上さんは週2でキャンプをしており、年間100泊以上は野外で過ごしています。

酷い時は職場からキャンプに直行する時もあったそうですよ(^_-)-☆

自宅の倉庫にはテントが70張りも!

個人で保有する個数じゃないですよね(#^.^#)

そして、雨でも自宅の敷地にキャンプを張り、自宅の横でキャンプをしている尾上さんです(笑

 

尾上さんの夢は「わが子のように可愛がっているテントを一堂に設営したい」

そこで、福岡FBS番組「地元検証バラエティー福岡くん」の番組の中で、で初老キャンパー9人でテントを張り続けました。

張り続ける事4時間。

結局、9人がかりで50張り設営出来ました。

50テントが一堂に並ぶと、とても綺麗でしたよ~。

そして、尾上さん、「地元検証バラエティー福岡くん」でテントを張って、テント愛を再確認されたようで、その後、会社を辞められたした!!

なので、職業は、アウトドアYouTuber、ハイパーキャンパーです!!

いや~。

凄いとしか言いようがないですね~。

 

 

 

 

尾上さんのキャンプ中のテントの中には

  • 動画を見る為の40インチのスクリーン
  • キャンプ用とは思えないガチめのソファー
  • こたつ
  • 石油ストーブ
  • パソコン、スピーカーなど

そこらの一人暮らしよりも快適な生活が過ごせる物が沢山。

もう家で過ごしても良いのでは?と思ってしまいます(笑

 

しかし尾上さんは、「家では駄目なんです。自然と一体になるというか。鳥のさえずりを聞いたりり、川のせせらぎを聞いたり。それが普通の日常生活と違う」と言われていました。

尾上さんのキャンプ生活は、長時間キャンプ動画の鑑賞です。

やっぱり、家で良いのでは?外を少しは見たら?と思ってしまったのは私だけでしょうか(笑

 

尾上さんは、ワンタッチテントがもっと充実して欲しいと言っていました。

 

1回で前室まで出来上がる、スカート付きのモノ・・・足が6本あるとキレイに自立するんですよ・・・具体的にこんなのが欲しいというものがあってドッペルギャンガーさんのTwitterにもコメント入れたんですよ(笑) 耐久性よりの手軽さが欲しいですね。

是非作ってもらいたいな~。

 

 

 

尾上祐一郎さんのブログ

 




尾上祐一郎結婚してたり彼女はいる?

尾上さんには、年間100日の外泊を許してくれる神様的奥さんがいらっしゃいます。

 

名前:尾上早希子

年齢:41歳(2020年現在)

 

約二年の交際期間を経て、2018年12月に結婚されました。

そして、なんと、「新婚さんいらっしゃい」にも出演されているんですよ!!

 

https://twitter.com/K2orz/status/1184035657032749057?s=20

 

初デートは泊りでキャンプだっだお二人。

メールだけでやり取りしていたお二人ですが、初デートの時にキャンプに行き、そのままお泊りキャンプだっだそうです(#^.^#)

寝袋を離して泊ったそうですよ(笑

誕生日、クリスマスなど、節目の日にキャンプの中で過ごすと決めている尾上さん。

年越しは必ずテントの中で過ごして、新年はテントの中で迎えるというこだわりようです。

そんな、尾上さんを旦那さんに決めた奥さん凄いですね~。

理解ある方ですね(#^.^#)

今はまだ新婚さんですが、これからも長くこの生活が続く事を願っています!!

 

 




まとめ

いかがでしたか?

最近流行ってるキャンプに行きたくなりましたか~。

私の主人もずっと「キャンプがしたいキャンプがしたい」と言っています。

もう少し子供が大きくなったら行きたいなと思っています。

その時は、尾上さんの動画を参考にしようと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

良かったらこちらもご覧ください↓

チョークアート田島奈保Wikiプロフが気になる?!テレビチャンピオンで優勝?

佐藤亮子の子供の学校はどこ?現在や名前も気になる?!

福田大晟(柔道)Wikiプロフや兄弟は?じゃがいも三兄弟ブログと父親の関係は?!

【天国からのラブソング】モデルの学校やロケ地はどこ?あの曲に感動?!

大橋智和(岩瀬串店)Wikiプロフに驚愕?!イケメン代表は結婚している?

豊田倫之亮(相撲)wikiプロフは?兄弟や成績にびっくり?!

橋本隆志( 八代目儀兵衛)wikiプロフは?年収や嫁や家族が気になる?!

イリュージョニスト原大樹(HARA)のwikiプロフ高校はどこ?紅白出演経歴ありって本当?!

横川正紀は結婚して嫁(顔写真)がいる?プロフィールや年収、父、兄弟は?!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました