いれいすライブ2023年冬チケットの倍率は?終了時間や何時間あるか気になる!

本記事ではプロモーションが含まれています。
本記事ではプロモーションが含まれています。
話題のネタ

小学6年の甥っ子が最近はまっている「いれいす」。

いれいすの過去最大規模のツアーライブが2023年10月9日に重大発表されるイベントが話題になっています。

今回は、「いれいすライブ2023年冬チケットの倍率は?終了時間や何時間あるか気になる!」と題して

いれいすライブ2023年チケットの倍率は?

いれいすライブ2023年重大発表?

いれいすライブ2023年冬チケットの買い方は?

いれいすライブ2023年冬終了時間や何時間あるか気になる?

いれいすライブ2023年冬の参戦服は?

についてまとめてみました。

 

\2023.10.9の超重大発表気になる!/

いれいす超重大発表告知に超重大発表予想が大盛り上がり?みんなの予想まとめ!

いれいすライブ2023年冬チケットの倍率は?

ライブ

2020年10月に結成されて以来、「歌ってみた動画」「オリジナルの投稿」「ライブを中心に活動」などしており、今急激な勢いで人気が上がっています。

 

いれいすライブ気になるはチケットの倍率ですよね。

公式サイトではチケットの倍率は発表されていません。

ヤフー知恵袋やSNSでは「ライブチケットの倍率」についての質問や投稿が多く見られましたのでまとめてみました。

2021年頃の倍率

2020年に結成された事もあり、2021年くらいは知っている人は知っているというくらいでしたので、1倍~2倍くらいといわれていました。

口コミを見ても「知っている人はみんな当選してる」というコメントがあったのでそこまで倍率は高くなかったと思われます。

 

2021年の大阪、名古屋は知っている限り全員当選してました。

 

近年の倍率

近年の倍率や上昇しています。

特に、東京、大阪公演はやはり人気があるようです。

SNSの口コミでは倍率の話題が多く書きこまれていました。

  • 金銭面より倍率の問題な気がしてきた
  • 今回のライブ倍率やばい。周りめっちゃ落ちちゃってる。
  • ライブの抽選倍率高いらしい
  • ジャーニースライブよりも約2倍くらいいれいすの方が倍率高いらしい

 

 

 

 

東北は、首都圏から遠いので元々倍率が低い。

 

すぐるんママ
すぐるんママ

複数枚購入している人もいるようですが、必ず行く場合のみ購入して欲しいですね。

行きたい人がチケットを購入出来る事を願います。

 

 




 

いれいすライブ2023年重大発表?

 

2023年8月25日のライブの時に

 

2023.10.9

歌い手界隈の常識を覆す

歌い手史上初超重大発表

全メンバー実写生配信にて公開「重大発表」

 

と告知がありました。

SNSでは、重大発表予想と盛り上がっていますよ!

 




 

いれいすライブ2023年冬チケットの買い方は?

いれいすライブのチケットの買い方は、イープラスから購入出来ます。

 

すぐるんママ
すぐるんママ

下記は2022年冬のライブの情報です。

2023年の情報はまだ出ていませんので、参考にしてください。

 

最速先行受付 → 1次プレオーダ受付 → 2次プレオーダ受付 → 3次プレオーダ受付

 

 

ツアースケジュール

ツアー日 ツアー会場 ツアー時間
2023/12/17 福岡 Zepp Fukuoka 一部:

開場13:00 開演14:00

二部:

開場17:00 開演18:00

2023/12/29 愛知 Zepp Nagoya
2023/1/5 北海道 Zepp Sapporo
2023/1/15 宮城 仙台GIGS
2023/1/21 大阪 Zepp Namba
ツアー日 ツアー会場 ツアー時間
2023/1/28 幕張メッセイベントホール RaiseE 開場14:00 開演15:00
2023/1/29 幕張メッセイベントホール CalL 開場12:00 開演13:00

 

チケット価格

 

すぐるんママ
すぐるんママ

下記は2022年冬のライブの情報です。

2023年の情報はまだ出ていませんので、参考にしてください。

 

12/17公演~1/21公演 

スタンディング 6,500円(ドリンク付き)
2回指定席 6,500円(ドリンク付き)

 

1/28・1/29公演

Aチケット 5,500円
Sチケット 6,500円
アリーナチケット 9,000円

 

 




いれいすライブ2023年冬の終了時間や何時間あるか気になる!

ライブ

 

 

すぐるんママ
すぐるんママ

下記は2022年冬のライブの情報です。

2023年の情報はまだ出ていませんので、参考にしてください。

 

 

いれいすライブ2023年冬の終了時間は、各公演会場によって違います。

ライブの時間は2時間~2時間半ですので、開演時間プラス2時間半で計算すると大丈夫だと思います。

 

ツアー日 ツアー会場 ツアー時間
2023/12/17 福岡 Zepp Fukuoka 一部:

開場13:00 開演14:00

二部:

開場17:00 開演18:00

2023/12/29 愛知 Zepp Nagoya
2023/1/5 北海道 Zepp Sapporo
2023/1/15 宮城 仙台GIGS
2023/1/21 大阪 Zepp Namba

一部の終了時間

16:30くらい

二部の終了時間

20:30くらい

 

ツアー日 ツアー会場 ツアー時間
2023/1/28 幕張メッセイベントホール RaiseE 開場14:00 開演15:00
2023/1/29 幕張メッセイベントホール CalL 開場12:00 開演13:00

 

すぐるんママ
すぐるんママ

「幕張のライブは2日ともライブ時間は4時間」とファンミーティングで発表があったようです!!

 

1/28の終了時間

19:00くらい

1/29の終了時間

17:00くらい

 

いれいすのファンは小中学生も多いので、ライブの終了時間も早めになっています。

小さいお子様は、1部で予約すると良いかもしれませんね。

ちなみに、未就園児は入園できないようですので気を付けて下さいね。

 

いれいすライブ2023年冬参戦服は?

ライブ

SNSでもどんな服装で参戦するのか?

会場に、量産型や地雷系のオタクさん達はいるのか?

持ち物は何を持って行くのか?

などの質問がありました。

 

会場には、「量産型や地雷系」の方が結構いるようです。

推しの服装のマネをして参戦する人も少なくはないようです。

手作りのうちわやぬいぐるみを持って行く人もいますよ。

 

 




いれいすライブ2023年冬まとめ

いれいすは2021年にライブを行って、今人気急上昇のグループです。

YouTubeやTwitterでもとても人気があります。

いれいすライブ2023年冬チケットは昨年より倍率が高くなると思います。

抽選先行予約が始まっていますので、行きたい方は早めに申し込んでください。

1次の抽選先行予約に落選しても、2次3次がありますので皆さんがライブに行ける事を願っています。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

  1. 匿名 より:

    幕張メッセのライブ時間は他と違って4時間コースです(2日とも)
    ファンミで言ってました

    • naru naru より:

      そうなんですね。
      申し訳ございません!
      ご親切にありがとうございます。
      修正します!

タイトルとURLをコピーしました