ららぽーと福岡ガンダムベース見れる場所はどこ?動く噂やいつまで見れるか調査!

話題のネタ

ガンダムは根強い人気ですよね。

2022年4月25日オープンのららぽーと福岡でガンダムに会えます。

ガンダムファンだけでなく、巨大なガンダムを見たら、大人も子供も大興奮する事間違いなし!

今回は、ららぽーと福岡ガンダムベース見れる場所はどこ?動く噂やいつまで見れるか調査してみました。

ららぽーと福岡ガンダムベース見れる場所はどこ?

巨大なガンダムを見れるのは、ららぽーと福岡です。

 

ガンダムベースで見れると勘違いしている人もいるようですが、ガンダムベースとガンダムが見れる場所は違います。

 

ガンダムベースとは、公式ガンプラ総合施設の事です。

限定商品の販売や、購入したガンプラの組み立てができるスペースがあったり。

イベントや展示など、ガンプラの魅力満載のショップです。

場所は

福岡市博多区住吉1丁目2 キャナルシティ博多サウスビル1階にあります。

 

 

そしてガンダムが見れるのは、ららぽーと福岡です。

住所は

福岡市博多区那珂6丁目351番地です。

 

 

同じ福岡市博多区ですが、場所が違いますので間違えないように気を付けて下さいね(^^♪

 

ららぽーと福岡で見れるガンダムを紹介しますね(^_-)-☆

 

 

 

 




ららぽーと福岡ガンダムベース動く噂やいつまで見れるか調査!

「ガンダムが動く」

という投稿が何件もありました!!

 

調べてたところ、右腕が動くようですよ(^_-)-☆

色んな人がガンダムの写真を投稿していますが、右腕の位置がその写真によって違うので、注意してみてみて下さい!!

そして、動くガンダムだけでなく、光っているガンダムやお掃除中のガンダムの画像も沢山ありましたので、まとめてみました。

 

いつまで見れるかですが、ガンダムはずーーーと見れます!!

ららぽーと福岡から撤去されなければ(笑

動いてるららぽーと福岡ガンダム画像

 

 

 

光ってるららぽーと福岡ガンダム画像

光るガンダムの投稿がたくさんありました。

 

 

 

お掃除中のららぽーと福岡ガンダム画像

 




ららぽーと福岡ガンダムベースまとめ

ららぽーと福岡は2022年4月25日オープン予定です。

ガンダムを見たい方も多いと思いますが、オープン当日は周辺は混むでしょうね。

そして、ゴールデンウィークも近いので、オープンしてしばらくは混む事が予想されますので、ガンダムを見たい方は、ららぽーと福岡がオープンする前に見に行くのも良いかもしれませんね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

良かったらこちらもご覧ください↓

ど冷えもんの設置場所は福岡にもある?商品の価格や評判が気になる!

福岡の工場見学は無料!チロルチョコやひよこや通りもんが人気って本当?

話題のネタ
naruをフォローする
すぐるんママチャンネル

コメント

タイトルとURLをコピーしました