キックボクシング西園兄弟U-15で優勝!イケメンがハイレベル過ぎて話題?

本記事ではプロモーションが含まれています。
本記事ではプロモーションが含まれています。
スポーツネタ

アマチュアキックボクシング界でじわじわと有名になってきた、西園兄弟を知っていますか?

まだプロの選手でははありませんが、将来の那須川天心では?と言われるくらいの選手です。

まだまだ知られていない選手なので、情報があまりありませんが、今回は、キックボクシング西園兄弟U-15で優勝!イケメンがハイレベル過ぎて話題?についてまとめてみました。

キックボクシング西園兄弟U-15で優勝!

アマチュアキックボクシングの全日本選手権大会が、2021年12月12日(日)TKPガーデンシティ千葉で行われました。

その大会でU-15で優勝したのが西園兄弟です。

 

お兄さんの西園晟(じょう)さんは、50キロ級で優勝

弟さんの西園陽(はる)さんは、40キロ級で優勝

 

お兄さんの西園晟(じょう)さんは、現在中学3年生

弟さんの西園陽(はる)さんは、現在中学校1年生

 

二人が通っている中学校は、佐賀県にある鳥栖市立田代中学校です。

 

ちなみに、ドラマや映画に数多く出演している女優の松雪泰子さんも、鳥栖市立田代中学校の卒業生です。

 

現在、西園兄弟は、本場タイで修業したり、プロの選手や現役チャンピョンが所属する福岡市筑紫野市のMSJキックボクシングジムで練習しています。

週4日はジムで練習して、ジムに行かない日は兄弟で走りこんだり、夏休みはタイのジムに住み込み、ヘッドギアなしの試合にも挑んで技を磨いているそうです。

今は二人ともアマチュアですが、もちろんプロを目指いしています。

 

アマチュアキックボクシングでの優勝を鳥栖市長に報告に行った際の動画はこちらです↓

 

西園兄弟は、幼少期に空手を始め、5年前くらいからキックボクシングを始めました。

MSJキックボクシングジムの永椎代表は、お兄さんの西園晟さんを

 

努力家で左利きを活かしたミドルキックとストレートが武器

と言っています。

 

弟の西園陽さんについては

 

ほんわかしているけど、天才。教えなくても見て学び、何でもできる

 

と紹介してました。

 

西園兄弟、将来に期待してしまいますね!!

 

 




キックボクシング西園兄弟イケメンがハイレベル過ぎて話題?

 

お兄ちゃんの西園晟さんは、4月から地元の高校に通います。

練習量を増やしてプロテストに合格したい!!

と意気込みを語られていましたが、こんな高校1年生絶対モテますよね(^^♪

顔もイケメンで、喧嘩も強くて、プロテストに合格したらもういう事なし!!!!

 

弟の西園陽さんも、めっちゃイケメンですよね!!

中学1年生には見えないくらいしっかりした顔立ちです(^^♪

 

 

キックボクシングをしている兄弟は、イケメンが多いと思うのは私だけでしょう???(笑

 

SNSで検索しただけで、キックボクシングを兄弟でやってるイケメンブラザーズが、沢山ヒットしました(^^♪

 

高橋三兄弟

 

大崎兄弟

 

江幡兄弟

江幡塁選手と江幡睦選手は双子です。

三浦春馬君の親友としても有名ですよね。

 

小笠原兄弟

 

イケメンが多くないですか?

皆さん写真に写る時のポーズがカッコいい!!

 




キックボクシング西園兄弟まとめ

西園兄弟は、まだアマチュアなのであまり知られていないかもしれませんが、将来、那須川天心さんのような強い選手になってくれると良いですね(^^♪

二人ともまだまだこれからの選手なので今後の活躍が楽しみです!!

これからも応援していきたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。

良かったらこちらもご覧ください↓

相良竜之介選手の父親や兄弟が気になる?インスタ画像やプレースタイルが話題!

中川きらら(BMX)高校や学歴が気になる!スポンサーが付いてる?

コメント

タイトルとURLをコピーしました