鹿児島城西の明瀬涼介選手の小学校中学校などWiki風プロフ!プロ志望でドラフトの行方は?

本記事ではプロモーションが含まれています。
本記事ではプロモーションが含まれています。
スポーツネタ

高校通算49本塁打の鹿児島城西高校の明瀬涼介選手。

鹿児島大会で惜しくも準決勝敗れ、甲子園には出場できませんでした。

ですが、高校通算49本塁打、投げてもMAX152キロの二刀流の潜在能力を高く評価する球団は多く、今秋のドラフトで、上位指名候補に名前があがってる一人です。

今回、「野手でプロ一本」とプロ志望と出したという事で、ドラフト候補と更に注目されています。

今回は「鹿児島城西の明瀬(みょうせ)涼介選手の小学校中学校などWiki風プロフ!プロ志望でドラフトの行方は?」と題して

  • 鹿児島城西の明瀬(みょうせ)涼介の小学校中学校は?
  • 鹿児島城西の明瀬(みょうせ)涼介Wiki風プロフ
  • 鹿児島城西の明瀬(みょうせ)涼介プロ志望でドラフトの行方は?
  • 鹿児島城西の明瀬(みょうせ)涼介の家族構成
  • 鹿児島城西の明瀬(みょうせ)涼介は彼女はいる?
  • 鹿児島城西の明瀬(みょうせ)涼介の最速速球は?
  • 鹿児島城西の明瀬(みょうせ)涼介は第二の大谷翔平?

についてまとめてみました。

 

\注目のドラフト候補生/

 

鹿児島城西の明瀬(みょうせ)涼介の小学校中学校は?

野球

出身小学校:日置荘西小学校(大阪府堺市東区)

出身中学校:日置荘中学校(大阪府堺市東区

中学時代は、大阪府の「大阪挟山シニア」でプレイしてました。

 

2023年のドラフト候補としても注目されている鹿児島城西の明瀬涼介選手。

出身は「大阪府」ですが、高校からは鹿児島城西のある「鹿児島県」に引っ越しているですね。

鹿児島にある鹿児島城西の野球部には、毎年県外からも多くの生徒が入部します。

明瀬涼介選手もそのうちの一人です。

 




鹿児島城西の明瀬(みょうせ)涼介Wiki風プロフ

高校野球

夏の高校野球大会でば、残念ながら鹿児島大会の準決勝で敗退した明瀬涼介選手。

投打二刀流で、チームを引っ張りました。-

 

名前:明瀬 涼介

読み方:みょうせ りょうすけ

出身地:大阪府堺市

リトルチーム:大阪挟山リトルシニア

誕生日:2005年8月25日

身長:182㎝

体重:89㎏

学歴:鹿児島城西高校 在学中

投球打席:右投右打

ポジション:内野手

 




鹿児島城西の明瀬(みょうせ)涼介の家族構成

家族

鹿児島城西の明瀬(みょうせ)涼介選手のご家族の情報は公表されていませんでした。

中学までは大阪府で、高校から鹿児島でプレーしています。

家族で鹿児島に引っ越してきたのか、明瀬(みょうせ)涼介選手だけ、高校の寮で生活してるのか。

 

ちなみに、鹿児島城西には、男子寮が二つあります。

名前は「清藤寮」と「強化部合宿所ビクトリー」。

野球部の選手たちは、「強化部合宿所ビクト]でサッカー部や駅伝部の選手たちと共に暮らしているようです。

 

\注目のドラフト候補生/

 

鹿児島城西の明瀬(みょうせ)涼介プロ志望でドラフトの行方は?

高校野球

 

指名順位にも球団にもこだわらず「プロ一本、そのつもりです」

と明言しています。

 

明瀬涼介選手は、ドラフト候補としても注目されているので、どの球団から声がかかるのか楽しみですね!

 

2023年のドラフト会議は、10月26日(木)に開催されます。

例年であれば、17時から開催予定です。

 

 

SNSでも、明瀬涼介選手のプロでの活躍を楽しみにしている投稿が、いくつもありました。

  • 今年は鹿児島からプロ野球選手が何人か誕生しそう

 

 

すぐるんママ
すぐるんママ

注目されていることがよく分かりますね!

 




鹿児島城西の明瀬(みょうせ)涼介は彼女はいる

彼女

現在、明瀬涼介選手に彼女がいるとの情報は出ていませんでした。

身長182㎝で高身長でスポーツ万能なので、女子校生のファンはたくさんいそうですよね!

ドラフトで選ばれてプロに行くかもしれないので、ますますモテるでしょうね!

 

すぐるんママ
すぐるんママ

明瀬涼介選手の彼女情報が分かり次第、追記します。

\プロ志望を出してる高校球児/

神村学園の黒木陽琉(はる)小学校中学校などWiki風プロフ!プロ志望でドラフトの行方は?

 




鹿児島城西の明瀬(みょうせ)涼介の最速速球?

高校野球

明瀬涼介選手の最高球速は152キロです。

 

明瀬涼介選手の特徴は

  • 打つだけでなく、投げても152キロを記録する肩の強さ
  • 二刀流やりながら投手で150キロ投げられるセンスの高さ

 

\注目のドラフト候補生/

 




鹿児島城西の明瀬(みょうせ)涼介まとめ

大阪府出身で、鹿児島県の鹿児島城西の投手と打者で活躍した「明瀬涼介選手」について紹介しました。

  • 身長182㎝、体重89キロという恵まれた体格
  • 出身小学校:日置荘西小学校
  • 出身中学校:日置荘西中学校
  • 家族構成:不明
  • 最高速球:152キロ
  • 彼女:不明

プロ志望を出したことで、2023年のドラフト会議でどこの球団が指名するのか楽しみです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました