藤本士生(土浦日大)の出身中学は?イケメン画像ありのwiki風プロフまとめ!

本記事ではプロモーションが含まれています。
本記事ではプロモーションが含まれています。
スポーツネタ

土浦日大の藤本士生選手は、サウスポーでエースという事で実力も申し分ないのですが、そのルックスからも注文されています。

サラサラヘアーがトレンドマークで、イケメンサウスポー。

巨人がドラフトで指名するのでは?と噂されています。

今回は「藤本士生(土浦日大)の出身中学は?イケメン画像ありのwiki風プロフまとめ!」と題して

  • 藤本士生(土浦日大)の出身中学校
  • 藤本士生(土浦日大)の出身小学校
  • 藤本士生(土浦日大)の家族構成(父親)
  • 【イケメン画像あり】藤本士生(土浦日大)のWiki風プロフ
  • 藤本士生(土浦日大)のインスタはある?
  • 藤本士生(土浦日大)の彼女は?
  • 藤本士生(土浦日大)は佐々木朗希選手にそっくり?

についてまとめました。

 

\注目のドラフト候補生/

藤本士生(土浦日大)の出身中学校

高校野球

出身中学校:川口市立戸塚中学校

中学校では、東京都板橋区にある中学公式野球クラブチームの「志村ボーイズ」に所属していました。

戦歴

中学1年生の時に、「JA共済杯全国リトルリーグ野球全日本選手権大会2018年」で優勝しています。

中学2年生の時は、ボーイズ選手権大会に出場。

中学3年生の時は、東日本報知オールスター東京東に選抜に選出。

 




藤本士生(土浦日大)の出身小学校

高校野球

藤本士生選手は、小学生の頃に野球を始めました。

野球を始めたのは、父親の仕事の関係でいた北海道でした。

小学校5年生までは、北海道千歳市。

小学校6年生からは、埼玉県川口市の戸塚東小学校。

 

小学校5年生までは、北海道千歳市にある「C・Sライズ」に所属。

小学6年生からは、埼玉の「川口リトルリーグ」に所属していました。

 

埼玉県の戸塚東小学校は、約1年間というわずかな間だけだったようです。

 

 




藤本士生(土浦日大)の家族構成(父親)

野球

藤本士生選手の家族構成ですが、父・母がいらっしゃるのは分かっています。

父親は、藤本謙一さん(49歳)です。

 

父親とのエピソードで印象的だったのが

小1で野球を始めると、練習後には父がアナウンサー役でヒーローインタビューの練習もした。

約10年後、聖地でたくさんの記者に囲まれ「お父さんとの練習の成果が出てるかな」と笑って見せた。

引用:日刊スポーツ

お父さんの謙一さんも嬉しいでしょうね!!

 

\注目のドラフト候補生/

 

 




【イケメン画像あり】藤本士生(土浦日大)のWiki風プロフ

野球

藤本士生選手のイケメン画像も併せて紹介しますね。

読み方

藤本士生選手の名前の読み方は「ふじもと しせい」です。

カッコいい名前ですよね。

名前の由来は見つかりませんでしたが、名前に「士」をいれるのが人気ですよね。

 

すぐるんママ
すぐるんママ

知人の子どもに「しおん君」がいます。

名前を呼ぶ時の「しおん」という響きが好きです。

身長

藤本士生選手は、サラサラヘアーでイケメンと話題ですが、身長も高く「180㎝」です

イケメンで身長も高く、そして、甲子園でも活躍して!

注目されるのが分かりますね!

 

プロフィール

名前:藤本士生

読み方:ふじもと しせい

生年月日:2005年5月6日

年齢:18歳

出身地:埼玉県川口市

h出身高校:土浦日大

身長:180㎝

体重:83㎏

憧れの選手:今永昇太(横浜DeNAベイスター)

ポジション:ピッチャー

趣味:グラブ磨き

 

 

イケメン画像

土浦日大の野球部小森勇凛選手と、石岡の祭りでの写真↓

 

1年前の藤本士生選手と小森勇凛選手↓

 

イケメン過ぎるを話題だった甲子園での藤本士生選手↓

 




藤本士生(土浦日大)のインスタはある?

高校野球

藤本士生選手は、インスタをしているという投稿がありました。

調べてみると、「藤本士生」という名前で確かにありましたが、投稿数は0でした。

フォロワー2,339、フォロー数1,031でしたので、インスタは見ているをは思われますが、土浦日大でインスタの投稿は禁止しているのかもしれませんね、




藤本士生(土浦日大)の彼女は?

彼女

サラサラヘアーでイケメンの藤本士生選手。

モテそうなので、彼女いそうですよね。

 

調べてみましたが、現在、藤本士生選手に彼女がいるという情報は見つかりませんでした。

 

\注目のドラフト候補生/

 




藤本士生(土浦日大)は佐々木朗希選手にそっくり?

高校野球

ヤフー知恵袋に

甲子園を見ていてびっくりしたのですが、土浦日大の藤本士生くんが、佐々木朗希選手にすごく似てませんか?

真正面からだとあまり似てないのですが、斜めの角度でめちゃくちゃ似てる場面がありました。

同じこと思った人いませんか?

と書き込みがありました。

それに対して、同じことを思ったという書き込みもありました。

 

藤本士生選手↓

佐々木朗希選手↓

似ていますかね~。

斜めの角度がめちゃくちゃ似てるという事だったのですが、藤本士生選手の斜めの角度の画像がみつかりませんでした。

藤本士生選手が、佐々木郎希選手がいる千葉ロッテにドラフトで選ばれて、2人が並ぶ姿見て見たいですね!!

 




藤本士生(土浦日大)まとめ

藤本士生(ふじもとしせい)選手(土浦日大)

  • 出身中学校:川口市戸塚中学校
  • 出身小学校:戸塚東小学校(6年生から)
  • 家族構成:父母(兄弟は不明)
  • インスタしてる?:しているが投稿数は0
  • 彼女はいる?:不明
  • 佐々木郎希選手にそっくり?:似ているかも

コメント

タイトルとURLをコピーしました