中村唯翔は双子の兄弟がいてツイッターが人気?進路は実業団のどこか調査!

本記事ではプロモーションが含まれています。
本記事ではプロモーションが含まれています。
スポーツネタ

箱根駅伝2023の注目の選手が取り上げられてきましたね。

青山学院大学の中村唯翔選手も、記録が期待されている選手の一人です。

箱根駅伝2023年では9区で区間新記録を更新しています。

今回は「中村唯翔は双子の兄弟がいてツイッターが人気?進路は実業団のどこか調査!」と題して

中村唯翔は双子の兄弟がいる?

中村唯翔はツイッターが人気?

中村唯翔進路は実業団のどこ?

中村唯翔プロフィール

についてまとめてみました。

/花の二区で注目の田澤廉選手/

田澤廉のそっくりさんは弟の田澤駿だけじゃない?吉田沙保里との関係に衝撃!

\青山学院大学原監督が「駅伝男」と言った岸本選手/

岸本大紀は難病を乗り越え進路は実業団!兄は岸本克佳って本当?

 

\陸上界の期待の星「三浦龍司選手」/

三浦龍司の進路や両親などプロフが気になる!ツイッター画像が可愛い?

中村唯翔は双子の兄弟がいてツイッターが人気?

箱根駅伝

2023年の箱根駅伝でも大注目の「中村唯翔選手」。

どうやら調べてみると「兄弟」が話題になっているんです。

「兄弟」で駅伝選手ですかね?

調べてみました!!

中村唯翔は双子の兄弟がいる?

中村唯翔選手は兄弟がいると話題になっていますが、調べてみましたが兄弟の情報はありませんでした。

 

しかし、よーーーく調べてみると

國學院大學の駅伝選手に「中西大翔・唯翔」と双子の選手がいます。

 

中西大翔選手は、國學院大學のキャプテンです。

箱根駅伝2023完全ガイドの表紙にも載っています。

 

こちらが、中西唯翔選手です。

 

おそらく、「唯翔」という名前が同じなので、青山学院大学の中村唯翔選手と國學院大學の中西唯翔選手が同じ人と勘違いしている方がいるのではないかと思います。

 

中村唯翔のツイッターが人気?

全日本大学駅伝では3位の成績を残しました。

そんな中村唯翔選手のツイッターフォロワー数なんと約7000人!!!

駅伝の事だけでなく、最近では「サッカーのワールドカップ」や「映画すずめの戸締り」の事などプライベートな投稿も人気です。

 

 




中村唯翔の進路は実業団のどこか調査!

箱根駅伝

2023年の箱根駅伝のメンバーにも入っている中村唯翔選手。

今年の箱根駅伝では、9区で区間新記録を出しました。

勝負強さと、最初から飛ばせる度胸を持っている中村唯翔選手の進路が気になります。

 

中村唯翔選手は、SGホールディングスに就職が決まっています。

SGホールディングスで、同じ青山学院大学の近藤幸太郎選手とともに実業団で競技を続けます。

ちなみに、SGホールディングスのデリバリー事業は「佐川急便」です。

箱根駅伝2023年の9区で区間新記録を出した「中村唯翔選手」、青山学院大学のエースの近藤選手がSGホールディングスに進むと、SGSGホールディングスの選手層も厚くなりそうですね。




中村唯翔プロフィール

箱根駅伝

名前:中村唯翔(なかむら ゆいと)

生年月日:2000年6月9日

出身:千葉県流山市

出身中学:千葉県流山市南部中学校

出身高校:千葉私立流通経済大学付属柏高校

大学:青山学院大学 総合文化政策学部 総合文化政策学科

身長:172㎝

体重:58キロ

血液型:A型

 

 

すぐるんママ
すぐるんママ

中村唯翔選手は、高校で陸上を始めました。

陸上歴3年で青山学院大学陸上部に入れるなんて、素質があったんでしょうね。

 




中村唯翔まとめ

箱根駅伝2023でも区間新記録が期待されている「中村唯翔選手」。

SGホールディングスに入って、実業団での活躍も楽しみですが、まずは箱根駅伝での活躍が楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

\青山学院大学原監督が「駅伝男」と言った岸本選手/

岸本大紀は難病を乗り越え進路は実業団!兄は岸本克佳って本当?

 

\陸上界の期待の星「三浦龍司選手」/

三浦龍司の進路や両親などプロフが気になる!ツイッター画像が可愛い?

コメント

タイトルとURLをコピーしました