田澤廉のそっくりさんは弟の田澤駿だけじゃない?吉田沙保里との関係に衝撃!

本記事ではプロモーションが含まれています。
本記事ではプロモーションが含まれています。
スポーツネタ

2023年の箱根駅伝、駒大の花の2区で期待されている田澤廉さん。

田澤廉さんにそっくりの人が沢山いるとSNSで話題にもなっています。

今回は「田澤廉のそっくりさんは弟の田澤駿だけじゃない?吉田沙保里との関係に衝撃!」についてまとめてみました。

\箱根駅伝で活躍が期待されている選手の一人/

三浦龍司の進路や両親などプロフが気になる!ツイッター画像が可愛い?

田澤廉のそっくりさんは弟の田澤駿だけじゃない?

田澤簾選手のそっくりさんと言われている人が沢山います。

その中の一人は、弟の田澤駿さん。

兄弟なので似ているのは当たり前ですよね。

 

弟さん以外も

  • 坂口涼太郎
  • コカドケンタロウ
  • ひょっこりはん
  • 米津玄師

など、色んな人に似ていると話題なんです。

写真を見て比べてみましょう。

 

 

田澤廉さん↓

 

坂口涼太郎さん↓

 

コカドケンタロウさん↓

 

ひょっこりはん↓

 

米津玄師さん↓

 

どうですか?

似てますかね~。

似ていると言えば似ているかな(#^.^#)

 




田澤廉の吉田沙保里との関係に衝撃!

なんと田澤廉さんと、あの吉田沙保里さんは遠い親戚なんです!!

霊長類最強女子の異名を持つ吉田沙保里さんと遠いけど親戚なら、田澤廉さんもめっちゃ強そう!!

と思っていしまうのは私だけではないと思います(^^♪

 

吉田沙保里さんのいとこの旦那さんの甥っ子が、田澤廉さんということで、少しややこしいですが遠い親戚ですね!!

田澤廉さんと吉田沙保里さんは、直接の血のつながりはありませんが、親戚に吉田沙保里さんのような選手がいるというのは同じアスリートとして心強いですよね!!

 



田澤廉の進路は?

田澤廉さんの進路先は「トヨタ」に決まっています。

田澤廉さんは多くの実業団からオファーがあったと思いますが、トヨタ自動車に決めたようです。

駒大OBの西山雄介選手がいるので、トヨタに決めたのかもしれませんね。




 

田澤廉まとめ

2023年の箱根駅伝の花の2区を走る予定の田澤廉選手、箱根駅伝での活躍もですが、トヨタに進んでの、今後の活躍も楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

良かったらこちらもご覧ください↓

三浦龍司の進路や両親などプロフが気になる!ツイッター画像が可愛い?




コメント

タイトルとURLをコピーしました