清水裕翔(ハンドボール)イケメンハンドボーラーWiki風プロフ!かき氷屋さんで店長しているって本当?

本記事ではプロモーションが含まれています。
本記事ではプロモーションが含まれています。
スポーツネタ

2023年8月21日の「有吉ゼミ」の大食いチャレンジグルメに出演した、ハンドボールの清水裕翔選手。

イケメンで、そして大食いでカッコ良かったです。

「大食いでも華麗なダンクシュートを決めます」と意気込んでチャレンジグルメに参加していた清水裕翔選手。

今回は「清水裕翔(ハンドボール)イケメンハンドボーラーWiki風プロフ!かき氷屋さんで店長しているって本当?」と題して

  • 清水裕翔(ハンドボール)イケメンハンドボーラーWiki風プロフ!
  • 清水裕翔(ハンドボール)はかき氷屋さんで店長しているって本当?
  • 清水裕翔(ハンドボール)イケメン画像まとめ

 

清水裕翔(ハンドボール)イケメンハンドボーラーWiki風プロフ!

右手左手からの変幻自由なシュートを決めるハンドボーラーの清水裕翔選手。

ついたあだ名は「幻惑の両利きシューター」。

 

プロフィール

名前 清水裕翔(しみず ひろと)
出身地 富山県
生年月日 2001年2月3日
年齢 22歳(2023年8月現在)
血液型 A型
身長 180㎝
体重 77㎏
足のサイズ 28㎝
利き腕 両腕
趣味 レコード観賞・喫茶店巡り・アニメ・ファッション
特技 ヒートボックス
所属 アースフレンズ
出身高校 氷見高校
出身大学 明治大学

 

清水裕翔(しみずひろと)選手の「ひろと」という名前の由来は、お父さんが好きだったブルーハーツのボーカルのひろとさんからだそうです。

素敵な名前ですよね(#^.^#)

 

小学生の頃、親友でもありライバルの安平光佑選手(ブウォツク所属)の誘いでハンドボールに出会いました。

小学時代は、窪スポーツ少年団に所属していました。

中学は、西篠中学校に進みましたが、中学時代、利き腕の右ひじの手術をきっかけに、左投の訓練をしました。

 

すぐるんママ
すぐるんママ

「幻惑の両利きシューター」と呼ばれるようになったのは、中学時代の右ひじの手術がきっかけなんですね。

 

 

経歴

 

2018年 第41回全国高等学校ハンドボール選抜大会 優勝
第69回全日本高等学校ハンドボール選手権大会 優勝
第73回国⺠体育大会「福井しあわせ元気国体2018」ハンドボール競技会 優勝
第8回男子U19アジア選手権大会準優勝
2019年 第8回男子U19世界選手権大会 第9位
2022年 男子65回全日本学生選手権大会 ベスト8
2018年に、全国大会3冠無敗の実績を残してます。

 

 

明治大学時代の貴重な映像が見つかりました↓

 

 

 




清水裕翔(ハンドボール)はかき氷屋さんで店長しているって本当?

清水裕翔選手は、昼はかき氷のカフェで店長。

そして、夜にハンドボールの練習をして二足の草鞋をはいています。

清水裕翔選手が、店長を務めているカフェはおそらくこちらと思われます。

 

名前 yeti 田町店(かき氷専門店) 【田町のかき氷】
営業日 不定休
営業時間 11:00~16:00
住所 東京都港区芝5丁目32-9
アクセス 田町駅より徒歩3分 三田駅より徒歩2分
夜は、シーシャbarのFumée (フュメ)

 

 

 

清水選手のおススメは、イチゴのかき氷です↓

 

清水選手のInstagramにもカフェの店内の写真らしき投稿がありました↓

 




清水裕翔(ハンドボール)イケメン画像まとめ

有吉ゼミで大食い姿の清水選手ホントにかっこよかったですよね~。

最初、スポーツ選手ではなく、芸能人の方かと思いました!

清水選手のInstagramにも、イケメン写真が沢山載ってました。

 

 

 

 




清水裕翔(ハンドボール)まとめ

清水裕翔選手は、昼間はカフェの店長。

そして、夜はハンドボールの練習と二足の草鞋を履いて頑張っています。

清水選手が働かれている「yeti 田町店(かき氷専門店)【田町のかき氷】」におススメのいちごのかき氷を食べに行って、イケメン清水選手を見に行ってみて下さい!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました