河原創の結婚相手(嫁)は大津高校?年俸が気になる!

本記事ではプロモーションが含まれています。
本記事ではプロモーションが含まれています。
スポーツネタ

 

 

河原創の結婚相手(嫁)は大津高校?年俸が気になる!

 

 

\サガン鳥栖からバイエルンに移籍が決まった福井太智選手/

福井太智選手の小学校や高校などWiki風まとめ!インスタやYouTubeの動画が凄いって本当?

河原創の結婚相手(嫁)は大津高校?

サッカー

2023年10月1日、ロアッソ熊本が河原創選手が入籍し、第一子(長男)が誕生した事を発表しました。

奥さんは一般人ということで、氏名などの公表はありませんでした。

河原創選手の好きな女性タレントは「黒木メイサさん」という事なので、きっと奥さんも綺麗系の方なんでしょうね。

SNSでは、河原創選手が、熊本の大津高校卒ということで、結婚相手は高校の同級生ではないか?と憶測がとびかっていますが、残念ながらお相手の方の情報は分かりませんでした。

 

河原選手が、ロアッソ熊本からサガン鳥栖に移籍すると決まってから、ファンの方の河原選手への熱い想いを見ると、河原選手はファンから本当に愛されていることが分かります。

きっと奥さんも、河原選手の人柄に惚れ込んだんでしょうね。

 

河原創選手のファンの声↓

 

 




河原創の年俸が気になる!

サッカー

ロアッソ熊本の公式発表によると、2023年の河原創選手の年俸は

 

4,100万

です。

ロアッソ熊本の選手の中では、河原選手の年俸が一番高いです!!

 

2023年は、J1のサガン鳥栖でのプレーになるので、年俸は更に上がるのではないかと期待しています。

ちなみに、サガン鳥栖の年俸ランキング1位は「藤田直之選手(MF)」です。

金額は4,800万円。

ランキング2位は4,400万でした。

 

すぐるんママ
すぐるんママ

新しい情報が入り次第、更新しますね。

 

 




河原創のプロフィール

サッカー

河原選手は、小学生の時に、山鹿FCJでサッカーを始めました。

その後、ロアッソ熊本ジュニアユースに所属しています。

 

名前:河原 創(かわはら そう)

出身地:熊本県山鹿市

出身小学校:大道小学校

出身中学校:小川中学校

出身高校:大津高校

出身大学:福岡大学

生年月日:1998年3月13日

身長:169㎝

体重:65㎏

ポジション:ミッドフィールダー

血液型:A型

ニックネーム:ソウ

趣味:ゴルフ

 




 

河原創のスパイクは何?

サッカー

河原創選手が愛用しているスパイクを紹介します。

多くのサッカーファンに愛されている「YASUDA」。

2005年に手縫いのサッカーボール製造から始まったスポーツブランド「sfida」。

2社の夢のコラボで実現した「YASUDA×Sfida」のシューズを河原創選手は愛用しています。

その他にも、J2モンテディオ山形の國分伸太郎選手。

J2ファジアーノ岡山の関戸健二選手も「YASUDA×Sfida」のシューズを愛用しています。

 

\YASUDA×sfidaのシューズはこちらです/

 

 




河原創まとめ

河原創選手の今年も目標は「オンとオフの切り替えをしっかりして充実させる」という事でした。

今年は、プライベートでは結婚して子供さんも生まれ。

サッカーでは、J1のサガン鳥栖に移籍が決まったので、オンとオフ両方とも充実した一年になったでしょうね。

これからサガン鳥栖での活躍が楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

\サガン鳥栖からバイエルンに移籍が決まった福井太智選手/

福井太智選手の小学校や高校などWiki風まとめ!インスタやYouTubeの動画が凄いって本当?

コメント

タイトルとURLをコピーしました