鳥栖アウトレット初売り福袋2024年はいつから?駐車場や出入口のおススメは!

本記事ではプロモーションが含まれています。
本記事ではプロモーションが含まれています。
九州おでかけ

今年の年末年始も旅行や帰省を控える人もいると思いうので福袋買って、お正月気分を味わいたい!と思う方もいるのではないでしょうか。

鳥栖プレミアムアウトレットは、セールや初売りの日は特に混むので、スムーズに福袋が購入出来るように営業時間や駐車場、店舗の入り口も気になりますよね!

鳥栖プレミアムアウトレットの近隣に住んでいる私が、最新の「鳥栖アウトレット初売り福袋2024年はいつから?駐車場や出入口のおススメは!」についてまとめてみました。

 

\年末年始の営業を確認しましょう/

鳥栖アウトレット周辺でのランチのおススメは?近隣住人が選んだ10選を紹介!

鳥栖アウトレット初売り福袋2024年はいつから?

 

毎年、鳥栖プレミアムアウトレットはセールの時期はとても込み合い合います。

11月12月の日曜日は出掛ける際は、アウトレット渋滞にはまらないように自宅に帰る道を考えながら外出していました・・。

アウトレット周辺住んでいる私は、アウトレット渋滞にはまると、自宅に帰るのにとても時間がかかってしまいます(笑

特に、12時くらいから、混雑がひどくなります。

12時から16時くらいは例年一番込み合う時間です。

 

そして、年始の福袋シーズンはもっと渋滞します!!

回覧板にも、1月1日:2日・3日は「超繁忙日」と書いてありました。

 

鳥栖プレミアムアウトレット年末年始営業時間は?

2023/12/30(土)10:00~19:00

2023/12/31(土)10:00~18:00

2024/1/1(元旦)~1/3(月)9:00~20:00

レストランは10時~20時です。

1月4日(木)からは通常営業です。




鳥栖プレミアムアウトレット福袋2024年も予約?

2024年の福袋は

  • 先行販売している店舗
  • 事前予約を受け付けている店舗
  • 1/1(元旦)から整理券を配布する店舗

があります。

個数制限があったり、既に受付が終わっていたり、売切れの店舗もありますので気になるお店がある方は早めにチェックされる事をお勧めします(^^♪

HAPPY BAG CAMPAING 参加店舗

2024年も沢山のお店が福袋を販売します。

詳細は鳥栖プレミアムアウトレットHPでご確認ください。

ファッション

  • A Bathing Ape Pirate Store アベイシング エイプ パイレーツ ストア
  • As Know As アズ ノゥ アズ
  • Aimerfeel エメフィール
  • Aimerfeel エメフィール
  • Bebe ベベ
  • Desigual デシグアル
  • Edwin/Lee エドウイン/リー
  • Emoda/Murua エモダ/ムルーア
  • FUkusuke フクスケ
  • Gunze グンゼ
  • Jun/Rope Picnic ジュン/ロペピクニック
  • Levi’s リーバイス
  • McGregor マックレガー
  • Mezzo Piano / Pom Ponette メゾピアノ / ポンポネット
  • Miki House ミキハウス
  • Mitsumine ミツミネ
  • Moussy マウジー
  • Nice Claup ナイスクラップ
  • Paul Smith Under Wear ポール・スミス アンダーウエア
  • Sly / Rodeo Crowns スライ/ ロデオ クラウンズ
  • Vis ヴス
  • Wacoal ワコール

スポーツ&アウトドア

  • Adidas Adidas Golf /アディダス アディダスゴルフ
  • Billabong ビラボン
  • Bridgestone Golf Plaza ブリヂストン ゴルプ プラザ
  • Champion チャンピオン
  • Coleman コールマン
  • New Balance ニューバランス
  • Puma プーマ
  • Taylor Made テーラーメイド
  • Under Armour アンダーアーマー

靴&鞄

  • Ace エース
  • Coach コーチ
  • Coach Men’s コーチ メンズ
  • Fissler フィスラー
  • Jahan ジャハン
  • Karcher ケルヒャー
  • Kate Spade New York ケイトスペードニューヨーク
  • Katharine Hamnett Shoes Collection
  • Michael Kors マイケルコース
  • Orobianco オロビアンコ
  • Tumiトゥミ

アクセサリー&時計

  • Citizen シチズン
  • Nojess ノジェス
  • Seiko セイコー

生活雑貨

  • Afternoon Tea Living アフタヌーンティー・リビング
  • Airweave エアウィーブ
  • Dr.Ci:Labo ドクターシーラボ
  • Feiler フェイラー
  • Le Creuset ルクルーゼ
  • Lego レゴ
  • Ray-Ban レイバン
  • Staub ストウブ
  • T-fal ティファール
  • Tempur テンピュール
  • Thermos サーモス
  • Wedgwood ウェッジウッド
  • Zwilling J.A. Henckels ツヴェリング ジェイエー ヘンケルス

グルメ&フード

  • Enoteca エノテカ
  • Fresh Juice Bar Karin 果汁工房 果琳
  • Godiva ゴディバ
  • St. Cousair サンクゼール
  • Kuzefukushouten 久世福商店
  • Tully’s Coffee タリーズコーヒー
  • 築地銀だこ

 

その他、通常より割引で販売している店舗もあります。

詳しくはこちらをご覧ください↓

2024年福袋先行販売・事前予約情報

 




鳥栖プレミアムアウトレット駐車場や出入口のおススメは!

駐車場

1/1~1/3日は福袋販売や初売りの為、早朝から駐車場も込み合います。

店舗によっては入場制限を実施する所もありますが、駐車場も元旦は早朝から開けたりと対応されます。

早朝から鳥栖プレミアムアウトレットにいかれる方はP4駐車場(立体)を利用する事をお勧めします。

1/1(元旦)

1/1(元旦)は朝7時よりアウトレットに入場が出来ます。

早朝から行かれる方は、P4(立体)駐車場が利用出来ます。

ただし、P4駐車場(立体)の1階は8時頃まで封鎖されている可能性があるので、その場合は2階より上の階を利用して下さい。

 

せっかく早くアウトレットに到着したのに、駐車場が開いていなかった・・。

とならないように第4(立体)駐車場を目指してくださいね(#^.^#)

 

引用:鳥栖プレミアムアウトレットHP

 

P4(立体)駐車場から架かっている「P4連絡橋入口(クレープ屋さん横)」が最初に開門されます。

待っているお客さんから順番に入場する事になるので、お目当ての店舗がある場合は、事前に場所のチェックをしている事をお勧めします。

開門されたら皆さんダッシュされると思いますので(笑

 

P4連絡橋入口で待っているお客さんの入場が終わってから、その他の入り口は開門されるので、他の入り口が人が居ないからと言ってそちらに並ぶと、結局は後から入場する事になるので気を付けて下さいね!!!

 

店舗オープン時間は9:00

※飲食店などレストラン街はオープン時間は異なります。

鳥栖プレミアムアウトレットは7時に開きますが、店舗は9時からしか開きませんので、外で待つ事になります。

年末年始は寒波が予想されますので、皆さん厚着をして来場して下さい!!

1/2(土)1/3(日)

1/2、1/3は8:30よりアウトレットに入場が出来ます。

どの駐車場も同じ時間に空きますので、お目当ての店舗の近くの駐車場を狙うのも良いかもしれませんね。

1/1(元旦)と駐車場を利用出来る開始時間も違うので気を付けて下さいね。

店舗オープン時間は9:00

 

臨時路線バス(1月1日~3日)

1月1日~3日は、アウトレット行きの臨時バスも出ます。

車での渋滞が心配な方は、公共交通機関を使っていかれる事をお勧めします。

JR鳥栖・西鉄小郡駅 路線バス臨時ダイヤ時刻表

 

ちなみに、弥生が丘駅から歩いて鳥栖プレミアムアウトレットに行かれる方もいらっしゃると思います。

駅から左車線の歩道からしか店舗には入れませんので気を付けて下さい!

P4駐車場の手間の左手の坂を上がって行くか、P4駐車場超えてP3駐車場の所から左に上がるかです。

私はいつも徒歩で行きますが、P4駐車場の手前の左手の坂を上がります。

そっちの方が近いような気がします(笑

以前は、弥生が丘駅から歩いて右側からも店舗に入れましたが、今は入れないんですよね・・。

遠回りをしないといけないのでとても不便です( ;∀;)

 




鳥栖アウトレット初売り福袋2024年はいつから?駐車場や出入口のおススメは!

鳥栖プレミアムアウトレット福袋2024年は事前予約が出来たり、既に売り切れていたりとやはり福袋は人気ですね。

皆さんが、スムーズに初売りで福袋を買えたり、来店するのに困らないように駐車場や出入口の参考になれば嬉しいです(^_-)-☆

\アウトレット周辺の飲食店情報/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました