ステンレスワイヤーバスケットお風呂用はニトリや100均で買える?おススメ5選を紹介!

本記事ではプロモーションが含まれています。
本記事ではプロモーションが含まれています。
話題のネタ

引っ掛けお風呂バスケットはお風呂の収納で大活躍です。

お風呂周りは、シャンプーなどのケアー用品だけでなく、子どものおもちゃなど色んなアイテムがありますよね。

バスルームマルチバスケットとも言われ、タオルもかけれます。

タオルバーや浴室乾燥の物干し竿にも掛けれます。

今回は、「ステンレスワイヤーバスケットお風呂用はニトリや100均で買える?おススメ5選を紹介!」と題して

ステンレスワイヤーバスケットお風呂用はニトリや100均で買える?

ステンレスワイヤーバスケットお風呂用おススメ5選

についてまとめてみました。

\楽天ランチング上位商品でレビュー書くと今治タオルGET/

ステンレスワイヤーバスケットお風呂用はニトリや100均で買える?

お風呂

ステンレスワイヤーバスケットは、ニトリや100均では取り扱いは無いようです。

「ステンレス」ではないバスケットの取り扱いはあります。

 

ステンレスのワイヤーバスケットは、無印良品が取扱しています。

引っ掛けタイプではなく、タオルを入れたりとお風呂以外でも活躍します。

 

洗面したの収納で使ったり↓

 

 

ニトリは、お風呂の収納用品は取扱していますが、ステンレスバスケットは取扱していない様です。

ステンレスではないですが、バスケットはあります。

色んな使い方ができ、お風呂の収納だけでなくマルチで活躍します。

 

 

100均も「ステンレス」ではないですが、ワイヤーバスケットは取扱いしています。

100均のワイヤーバスケットは使用している人も多いと思います。

マルチで活躍する人気商品です。

 

 

\タオルもかけれておもちゃ収納にも使えるマルチバスケット/




ステンレスワイヤーバスケットお風呂用おススメ5選を紹介

バスケット

「ステンレスワイヤーバスケット」と一言で言っても、大きさや取扱している所も色々あります。

今回は、おススメ5選を紹介します。

 

抗菌+ステンレス

フックが長めに作られているので、座ったままシャンプーなどのボトルを取り出しやすい作りです。

ハンギングバーが付いていますので、タオルや洗顔ネット、ボディブラシ等の小物もかけれます。

高級カトラリーにも使用されている、高品質の18-8ステンレスが使用されています。

金物産業の聖地「新潟県燕三条」で職人さんが手作りで作っているので安心の日本製ですよ。

 

 

 

\抗菌ではないですが、ステンレスタイプ/

 

 

無印良品

無印のステンレスワイヤーバスケットは根強い人気です。

お風呂だけでなく色んな場所で使えるので、家の至る所に無印のバスケットを使用している人も多いと思います。

 

 

重ねれてスリム

一番の特徴は重ねる事で、お風呂以外でも使える事です。

深めのタイプと浅めのタイプがあるので用途によって使い分けが出来ます。

 

 

コンパクト+ステンレス

コンパクトタイプのステンレスワイヤーバスケットです。

タテに繋げれる連結可能タイプです。

コンパクトタイプなので洗い場が狭いおうちにも最適です。

浴室乾燥の物干し竿にも掛けれます。

 

 

持ち手付き

持ち手が付いているので、持ち運び用として使いたい時にも便利なタイプです。

積み重ねも出来ます。

お風呂だけでく、食器入れにも使えます。

 

 




ステンレスワイヤーバスケットお風呂用まとめ

「ステンレスワイヤーバスケット」引っ掛けタイプや持ち手が付いていたり、重ねれたり色んな使いかが出来ます。

ステンレスだと錆びにくいのでお風呂で使うのは安心ですよね。

ニトリや100均にはステンレスのワイヤーバスケットの取り扱いはないようですが、「ワイヤーバスケット」はあります。

ワイヤーバスケット選びの参考にしてみて下さい。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました