日清食品ドリームテニス2024年チケット販売はいつから?!

本記事ではプロモーションが含まれています。
本記事ではプロモーションが含まれています。
イベント

東日本大震災のチャリティーイベントとして2011年に始まった「日清食品ドリームテニス」。ドリームテニス2019年のチケット販売はいつから?今年の会場は何処?そして、日程はいつ?いくつかの疑問について調べてみました。

日清食品ドリームテニス2018年

日清食品ドリームテニス2018年概要

2011年に東日本大震災のチャリティーイベントとして始まった「日清食品ドリームテニス」。

2017年までは東京・有明コロシアムで開催されてきましたが、2018年は会場の工事の為に、初めて名古屋で開催されました。

出場選手は、日本テニスを牽引する錦織圭(日清食品)や、USオープンで優勝を果たした大坂なおみ(日清食品)、チョン・ヒョン(韓国)、ダニエル太郎(エイブル)ら豪華メンバーが集結しました。

彼らはシングルスだけでなくダブルスもプレーし、公式戦とは一味違うエキシビションマッチならではの楽しさを提供してくれてテニスファン必見のドリームマッチでした。

毎年、「日清食品ドリームテニス」を楽しみにしているテニスファンは多いともいます。

私もその中の一人です(#^.^#)

https://twitter.com/wowowtennis/status/1066972434459291648?s=20

 

 

日清食品ドリームテニス2018年の情報をまとめると

 

日時◎2018年11月25日(日)、開場10時〜、開始11時〜

会場◎日本ガイシホール 〒457-0833 愛知県名古屋市南区東又兵ヱ町5丁目1番地の16

 

① 錦織圭(日本/日清食品) 対 チョン・ヒョン(韓国)

② 大坂なおみ(日本/日清食品) 対 奈良くるみ(日本/安藤証券)

③ ダニエル太郎(日本/エイブル) 対 綿貫陽介 (日本/食品)

④ 錦織圭・大坂なおみ 対 チョン・ヨン・奈良くるみ

⑤ 錦織圭・マイケルチャン 対 松岡修造・内田海智(日本/富士薬品)

錦織君と大坂なおみちゃんのダブルスが見れる機会なんて滅多にないので、貴重な試合ですよね!

 

日清食品ドリームテニス2018年チケット情報

ドリームテニス2018年のチケットは

10月13日(土) 10時から一般発売が開始されました。

楽天チケットと東海テレビチケットセンターで発売されました。

ちなみに入場料は(全席指定・税込)で

A席(ブリージャー)9,000円
A席(スタンド2階)9,000円
B席(スタンド3階)6,000円
C席(スタンド4階)3,000円
車椅子席(スタンド2階後方)9,000円

でした。



日清食品ドリームテニス2019年チケット販売はいつから?!

日清食品ドリームテニス2019年チケット情報や、試合日程、そして今年は有明コロシアムであるのか?

それとも、2019年も2018年と同じで名古屋の日本ガイシホールであるのか?

色んな疑問があり、調べましたが残念ながら「日清食品ドリームテニス2019年」の情報は出てきませんでした( ;∀;)

ちなみに、日清食品ドリームテニス2017年の情報を調べてみると

 

日清食品ドリームテニスARIAKE2017

開催日:2017年11月25日(土)開場10:00 開始11:00 終了予定 15:00(予定)

でした。

もし、2019年も日清食品ドリームテニスが行われるのであれば、2018年、2017年と同じ日程の

2019年11月25日かな?と思いましたが、11月25日は月曜日で平日でしたので

11月23日(土)か11月24日(日)が有力だと思います。

日清食品ドリームテニス2018年のチケット販売は10月13日(土) 10時からでしたので、日清食品ドリームテニス2019年の情報も10月初旬くらいには分かるのではないかと思います。

分かり次第情報を更新しますね!

https://twitter.com/ryoko12061224/status/1066599879768588288?s=20

 

楽天オープンテニス2019年が9月28日~10月6日まで、有明コロシアムで開催されますが、有明コロシアムの工事が予定より長引き、開催場所もしばらく有明コロシアム(予定)となっていました。

楽天オープンテニス2019年の会場や日程は?チケットの値段や出場選手が気になる?!

 

楽天オープンテニス2019年が終了する10月6日には、日清食品ドリームテニス2019年の情報も分かるといいですね。

日清食品ドリームテニスのチケットは毎年、すぐに完売してしまうくらいの人気です。

チケットをゲット出来た方は良いのですが、もしもチケットが取れなかった方は、WOWOWが毎年生中継しますので、そちらで楽しむしかないですね(笑

 

 




まとめ

テニスファンが毎年楽しみにしている「日清食品ドリームテニス2019年」の情報が待ちどおしですね。東京オリンピック前に、有明コロシアムで錦織君や大坂なおみちゃんのエキシビジョンマッチが見れるかもしれない!今からワクワクが止まりません(^^♪

新しい情報が入り次第情報を更新します!

最後までお読みいただきありがとうございました。

良かったらこちらもご覧ください↓

楽天オープンテニス2019年の会場や日程は?チケットの値段や出場選手が気になる?!

望月慎太郎が東京オリンピックに出場できる可能性は?!

望月慎太郎テニスウインブルドンジュニアで優勝!?プロフィールを公開!

テニス西岡良仁のテレビ中継の予定は?!兄もテニス選手で態度が悪い?!

ラグビー日本代表の福岡選手の経歴が凄い?!祖父、父はお医者さん?

ラグビー日本代表の田村優の経歴や出身地は?!沖縄出身の家族は?

ラグビーワールドカップ2019年ファンゾーンの会場!チケット買えなくても楽しめる!?

戸邉直人の世界ランキングと身長は?トレーニングとコーチが凄い?!

プロサーファー日本人女子水野選手がかわいいと話題?!年収や経歴に驚き!?

渋野日向子全英オープンのコーチ(キャディ)はイケメン?家族構成が気になる!

ボルダリング女子の野中生萌(みほう)の出身や大学はどこ?タトゥーは本物?!

天本遥香全米オープンゴルフ2019出場!注目の黄金世代?!

コメント

タイトルとURLをコピーしました