吉野北人の身長や血液型は?出身中学や高校時代の好きなタイプは?!

本記事ではプロモーションが含まれています。
本記事ではプロモーションが含まれています。
話題のネタ

吉野北人さんは、今、最も勢いがあるLDHが誇るアーティストグループダンス&ボーカルユニット「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」のボーカルです。普段のあどけなさからは想像できない、綺麗なシルキーボイスで女性ファンのハートガッチリ掴んでいます吉野北人さん。まだまだ謎めいた部分があり、気になる人もいるかと思います。今回は、そんな吉野北人さんの身長や血液型。出身中学や高校時代の 好きなタイプについてまとめてみました。

吉野北人の身長や血液型は?

吉野北人さんは、2013年10月に「VOCAL BATTLE AUDITION 4」で川村壱馬さんやRIKUさんとともに合格して候補生となり、2014年に正規メンバーに昇格しました。

そして、2017年1月にとうとうメジャーデビューしました!

プロフィール

芸名・本名:吉野北人(Hokuto Yoshino)

出身高校:宮崎県立飯野高校

身長:170㎝

体重:65キロ

血液型:A型

生年月日:1997年3月6日

尊敬する人物:ATSTUSHI

好きな食べ物:チキン南蛮、焼肉(ネギタン塩)

座右の銘:夢は必ず叶う

参加グループ:THE RAMPAGE from EXILE TRIBE

 

生まれた年1997年なので、同じTHE RAMPAGEのメンバーである川村壱馬さん、岩谷翔吾さん、浦川翔平さん、藤原樹さんとは同い年です(^^♪

吉野北人さんは、小学生の頃からバスケットボールが得意で、小学校・中学校時代はバスケットボールの宮崎県大会で優勝した経歴があるのです!

高校生までバスケット少年だった吉野北人さんですが、高校在学中に歌手になる夢を抱いたそうです。

とにかく歌が好きで、放課後に友人と教室で歌を歌ったり、おばあちゃんと2人でカラオケで練習していたようです。

尾崎豊さんや徳永英明さんを歌っていたらしいです。

特に尾崎豊さんの「I LOVE YOU」が好きで、物心付いた頃には「この曲がテレビで流れると一緒に歌っていた」ということです。

尾崎さんのことを調べて、情熱的に歌っている映像も見て、「うわ! ヤバいな!」と感動。
そして、尾崎さんの歌に触れてから、吉野北人さんにとって「歌は感情で歌う」ということが普通のことになったそうです。

高校の文化祭では、男2人のペアで『I LOVE YOU』を熱唱。

「しっとりした曲なのに、ちょっとカッコつけてお客さんを煽る感じで歌ったのが、今となっては苦い思い出です」と高校時代の思い出を語っていました。

吉野北人さんがEXILEを知ったのは、中学生の時です。

「こんなにカッコいいグループがいるんだ!」と衝撃を受け、本格的に歌手を目指したということです。

吉野北人さんが凄いのは、ボーカルスクールに通った経験がなく独学で歌の練習をして、2014年に開催されたオーディション「VOCAL BATTLE AUDITION4」にて、3万人の応募者の中から選ばれました!

このオーディションでは、EXILEの養成スクールであるEXPG出身者の応募が多く、また合格者もそれに比例してEXPG出身者が多いということです。

吉野北人さんの座右の銘は「夢は必ず叶う」だそうですが、まさに有言実行!

努力の人だということがわかりますね(^^♪

地元宮崎での好きな場所は、星が綺麗に見える家の近くにある運動公園や、学校終わりはよく行った、来々軒やはるちゃんというお店だそうです。

好きな食べ物は、500円で食べれる市場食堂のチキン南蛮定食ということでした。

 

来々軒やはるちゃん情報を探しましたが、吉野北人さんが通っていた高校は宮崎県小林市で、宮崎県内の来々軒はえびの市と五十市にしかなく、小林市にはありませんでした。

つぶれちゃったのか、ただの噂だったのか・・。

ちなみに、やはるちゃんというお店の情報もありませんでした。

 




吉野北人の出身中学や高校時代の好きなタイプは?!

吉野北人さんはとても爽やかで、且つ、気取らず素な感じが魅力的。

そんな吉野北人さんに、過去には彼女の噂があったのです。

ネットで調べてみると、「吉野北人 彼女 プリクラ」という検索ワードが出てきますから、彼女とのツーショットプリクラがないかどうか調べてみました!

その結果、吉野さんの2013年11月のツイッターで、彼女がいるということをご本人が証言していた事が分かりました!!!

 

しかし、残念ながらプリクラは出回っていませんでしたが、彼女がいたことは確かのようです。

2013年といえばデビュー前のことですね。

16歳の時なので、交際していたのは高校時代のようです。

上京する前なので、地元の宮崎の女性だった可能性が高いですね。

吉野北人さんの性格は穏やかな性格ですから、彼女だった女性は一緒にいて癒されていたでしょうね~。

いいなぁ(^^♪ 世の中の女性にも、吉野北人さんに癒されたいと思っている人がたくさんいるでしょうね!

ちなみに現在は交際が続いているという情報や、他の彼女がいるという情報はありませんでした。

さすがにグループのボーカルなだけあり、交際していたとしてもマスコミの目に触れないようにひっそり交際しているはず。

注目されていますから、交際報道が出たとしたらファンの方も衝撃を受けますよね。

現在の彼女についての情報が出ましたらまた追記していきます。

 

 

吉野さんは女性に関して、過去にとあるインタビューでこのように語っています。

女性との距離感がイマイチわからないものの「好きな人ができたらグイグイいくタイプ」なのだそうです!

気持ちに嘘をつくことなく、素直に気持ちを伝えられる男前な部分があるのだとか。

マイペース王子としても話題となっていましたので、意外と肉食系だったことには驚きですが・・格好良いですね(^_-)-☆

また吉野北人さんは「彼女には甘えたい」とも語っています。

好きな女性のタイプは「お風呂上がりのような柔軟剤系の匂いがする人」や「夢を持って頑張っている人」なのだそうです!

年齢は関係ないとおっしゃっていますので、年が離れていても良いようです。

30代以上の女性ファンもたくさんいますので、これはファンの方にとっては嬉しい発言ですね(^_-)-☆

最近テレビにの良く出ていて、人気急上昇中ですし、性格も良いので、ますます吉野北人ファンが増えるでしょう!

 

 




まとめ

吉野北人さんについてまとめてみましたが、いかがでしたか?吉野さんはまだまだお若いので、今後の芸能界での活躍には期待できそうですね!これからの活動も応援していきましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

良かったらこちらもご覧ください↓

松田亘哲の名古屋大学の学部や高校はどこ?日向坂の推しメンは誰?

森下暢仁の読み方や球種に衝撃?!兄弟や父親もイケメン過ぎると話題?

新海誠監督の娘の学校はどこ?声優やドラマやCMに引っ張りだこ?!

鈴鹿央士(すずかおうじ)がおっさんずラブと蜜蜂と遠雷に出演?!岡山出身でドラマにも出た?

森七菜は天気の子の声優がうまいと話題!?歌は上手?!

醍醐虎汰朗(だいごこたろう)が韓国映画に出演?!兄弟が兄こまや花總まり?

芸能人はデキ婚が多い理由とは?離婚率に驚愕?!

小泉孝太郎の母親は宮本佳代子さん?!現在はどうしてる?

小泉進次郎兄弟の三男はどんな人?

大河ドラマ2020年「麒麟がくる」出演者発表!尾野真千子の役柄や経歴を紹介!

大河ドラマ2020年は「麒麟がくる」新キャスト向井理の役柄は?ロケ地はどこ?

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました